エンタメ

山本裕典が妊娠させたY子は誰?顔画像や名前・バイト先の飲食店はどこ?

山本裕典 Y子 誰

俳優の山本裕典が女子大生であるY子を妊娠させ、「おろして」と冷血なことをバッサリ言ったと報道がありました。

都内女子大生であるY子が誰なのか?と注目を集めています。

 

Y子はまだ女子大生と言うことで、Y子の顔画像や名前の他に、山本裕典と出会うことになった飲食店のバイト先がどこか?など話題になっています。

 

山本裕典が妊娠させたY子は誰?顔画像や名前・バイト先の飲食店はどこなのか特定してみました。

山本裕典が妊娠させたY子は誰?顔画像や名前は?

山本裕典が妊娠させたY子は誰なのでしょうか?

この報道を記事にしたFLASHには、Y子についてこのように説明されていました。

身長150cmくらいの小柄で、まだ20歳相応のあどけなさが残るY子さん。

当時19歳だったY子さんは現在、都内の大学に通う女子大生だ。彼女は2020年3月から、山本と交際していた。

「Y子は都内の飲食店でアルバイトをしていました。2020年2月、店に山本さんが客として来たそうです。Y子は山本さんにひと目惚れして、彼のインスタグラムにDMを送りました。」

引用:ライブドアニュース

山本裕典が妊娠させたY子さんの情報は以下の通りです。

・年齢は20歳

・女子大生(都内の大学)

・身長は150センチほどと低め

・都内飲食店でアルバイトしていた

・山本裕典さんには一目ぼれした

・出会ってすぐに関係を持つようになった

まだ20歳の若き女性を妊娠させておきながら「子供をおろして」と言える山本裕典さんの精神がすごいですね…。

 

また記事にはY子の友人であるM江の証言も載っており、Y子はまだ現役の女子大生なのではないかと予想できます。

 

現役女子大生でも妊娠出産で一度休学して、育児が落ち着いたら復学する生徒も多いですよね。

都内大学がどこなのかはわかりませんでしたが、大学の勉強と飲食店のバイトをうまく両立していた女子大生なのではないかと推測できます。

 

また、山本裕典が妊娠させた女子大生Y子の顔画像・名前についても特定することはできていません。

 

山本裕典はプレイボーイとして有名な男性です。

過去には何度も週刊誌に女性関係を報道されるほどでした。

 

AKBデビュー前の前田敦子と交際していたことや、キャバ嬢をお持ち帰りしたことなどでも有名です。

 

そんな山本裕典の好きな女性のタイプは、化粧を落とした後の無防備な顔が好みで大和撫子タイプが好みと以前インタビューで答えていました。

山本裕典が妊娠させたY子はまだ20歳と幼さが残る方ですので、無防備な顔のY子がお気に入りだった可能性は高いですね。

 

山本裕典が妊娠させたY子の飲食店バイト先は?

山本裕典がY子と出会ったのは、「山本裕典が訪れていた飲食店」であると報道されています。

この飲食店でY子が山本裕典にひとめぼれをしてしまい、SNSアカウントにダイレクトメッセージを送ったことから始まったと言われています。

 

Y子のバイト先である飲食店ってどこ?とネットでも話題になっていますが…

こちらの飲食店の場所についても特定することはできていません。

 

山本裕典は現在個人事務所を設立し、芸能人のひとりとして芸能活動をしています。

吉野家やマクドナルドなどのチェーン店ではなく、顔バレしにくい店で少しお値段がはる飲食店なのではないかと推測できます。

 

また山本裕典の印象的に、おしゃれな飲食店なのではないでしょうか?

 

山本裕典にアプローチをしたY子も、おしゃれなバイト先で働いているとすれば、顔も美人なのではないかと考えられますね。

 

Y子のバイト先の飲食店について、最新情報が入りましたら追記しますね。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

山本裕典が妊娠させたY子は誰?顔画像や名前・バイト先の飲食店はどこなのかまとめました。

山本裕典が妊娠させたY子の顔画像や名前・バイト先の飲食店はどこなのかについて特定することはできませんでした。

 

女子大生Y子の情報はこちらです。

・年齢は20歳

・あどけなさが残る顔の持ち主

・都内大学に通う女子大生

・山本裕典の子供を一人で産むという強い精神を持った女性

・都内飲食店でバイトをしていて山本裕典と出会った

Y子さんはまだ20歳という若さでありながら、ひとりで子供を産み育てる決意が固いようですね。

 

妊娠出産をシングルで頑張るのは並大抵のことではないでしょう。

Y子の両親にも援助してもらうのではないでしょうか。

 

現在Y子へ山本裕典から養育費を支払うという話になっていますが、どうなることやら…。

 

今後の進展に期待したいと思います。

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5