芸能人

和久井映見の歯並びが悪くなった?昔と現在の歯並びが違いすぎ!

和久井映見歯並び

現在火曜ドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演中の和久井映見さん。

有村架純さん演じる桃子の相手役である吉岡真人(林遣都)の母親役を和久井映見さんが演じています。

 

昔と変わらずお綺麗な和久井さん。

しかし和久井映見さんの歯並びが昔と違う?!と思っている人が多いようです。

 

確かによく見ると「和久井映見さんの歯並びが悪くなった?!」と感じるシーンが多いですね。

 

和久井映見さんの歯並びが変なのはなぜなのか?

昔と現在の歯並びを画像で比較してみました。

和久井映見の歯並びに違和感ある?

和久井映見さんの歯並びに違和感があるなぁ…と感じたのは、姉ちゃんの恋人第3話。

 

真人演じる林遣都さんと、母親役である和久井映見さんが会話するシーンです。

和久井映見さんの歯並びをよく見ると…

向かって左側の歯並びが少し気になりますね…。

 

左側に八重歯っぽいものも確認できます…。

 

昔からこんな歯並びだった…のかな…?と思えばそうかもしれませんが、

わたしの母親世代から見ると…(60代後半)

「和久井映見はもっと歯並びが綺麗だったわよ!」と自信満々に言われてしまいましたw

 

和久井映見さんの歯並びが昔から違和感があったのか、画像を比較して調べてみました。

現在と昔の歯並びを画像比較してみた

和久井映見さんの現在の歯並びがこちらです。

姉ちゃんの恋人に出演していた際の画像です。(2020年11月)

 

やはり和久井さんの左側の歯が少し気になりますね。

八重歯っぽい歯がちらりと見えていますが、そんな和久井さんも可愛いと感じちゃいますw

 

そしてこちらが和久井映見さんの昔の画像です。

和久井映見

こちらは和久井映見さん主演ドラマ「ピュア」の画像です。

 

ピュアは1996年1月から3月まで放送されました。

今から24年ほど前の和久井映見さんですね。

 

この頃の和久井映見さんの歯並びを見てみると、

歯並びを矯正したかのように綺麗な歯並びになっていますね。

 

やはり現在と昔の和久井さんの歯並びをみく

和久井映見の歯並びが変わった理由は?

和久井映見さんの歯並びが変わった理由は一体何なのでしょうか?

 

歯並びが悪いのを矯正して綺麗になる変化は分かりますが、

歯並びが綺麗だったのに、歯並びが悪くなった原因はあるのでしょうか?

 

詳しく調べてみると…

歯並びが悪くなる原因は【加齢】ということが判明しました。

 

人間は年齢を重ねることで歯並びが悪くなるのは当たり前、ということでした。

 

加齢による歯並びの悪さの原因はいくつかあります。

・口の周りの筋肉が衰えて歯並びが崩れる

・親知らずの影響

・歯茎が痩せてきた

・虫歯や歯周病の放置など

芸能人の和久井映見さんですから、歯の治療を放置していることは考えづらいですね。

 

一番考えられることは、口の周りの筋肉が衰えたことで歯並びが悪くなったと考えられます。

 

確かに…

昔と現在の和久井さんの画像を比較すると…

口の周りの筋肉が衰えて、少し頬が下がり気味のようにも見えますね。

 

これは和久井映見さんに限らず、どの芸能人にもあり得る現象と言えますね。

芸能人も加齢には勝てない…ということでしょう。

 

加齢とともに口の周りの筋肉も鍛えねばならないのか…と少し絶望感を感じてしまいましたw

 

昔は歯並びが綺麗だった和久井映見さんですが、少し歯並びが崩れてもそれがかえって「味」を出しているようにも見えます。

 

最近では母親役が多い和久井さん。

 

現在出演中の姉ちゃんの恋人では林遣都さんの母親役を演じていますが、

笑顔からちらりと見える八重歯っぽい歯も可愛いなぁと感じましたよ。

 

昔も現在もとても魅力的な女優!

それが和久井映見さんですよね^^

 

現在の和久井映見さんの歯並びが少し気になっていましたが、

加齢が原因で歯並びが変わっているということで、少し安心しましたs^^♪

 

和久井さんも私たちと同じ人間だったんだ!

と実感してしましましたねw

まとめ

和久井映見さんの歯並びが悪い?違和感を感じる原因はなぜ?についてまとめました。

 

昔と現在の和久井映見さんの歯並びを比較してみると、

昔に比べて現在の方が歯並びが悪くなっていたことがはっきりと分かりました。

 

和久井映見さんの歯並びが変わった原因は、加齢によるものということです。

 

事故などの外的要因で歯並びが変わったわけではないので、とても安心しました♪

 

歯並びが変わった和久井映見さんもキュートで可愛いですよね☆

これからも和久井映見さんの活躍に期待したいと思います!

© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5