アニメ

チェンソーマンアニメ化で制作会社はどこ?MAPPAが有力か?!

チェンソーマンアニメ化制作会社

週刊少年ジャンプに掲載中で、次回最終回を迎える「チェンソーマン」。

 

振り切ったストーリー展開からファンの間では「面白過ぎる!!」と話題になっているチェンソーマンですが、

最終回を迎える次回に「重大発表がある!」と告知してあることが明らかになりました。

 

ファンの間では「ついにチェンソーマンがアニメ化されるか?!」と話題になっています。

アニメ化されると聞けば、制作会社がどこなのか?かなり重要視されますよね?

 

今回はチェンソーマンがアニメ化された場合の制作会社はどこなのか?詳しくまとめてみました。

チェンソーマンがアニメ化されるって本当?

12/7現在、チェンソーマンがアニメ化されるかどうかはまだ確定していません。

12/14発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの≪重大発表≫が明らかになります。

 

ファンの間では「チェンソーマンがアニメ化される!!」と喜びの声が上がっています。

 

しかし一方で「アニメ化されるのは難しいのでは?」という声が上がっています。

グロい描写がアニメ化に適していない?!

チェンソーマンを読んだことがある方なら分かると思いますが、かなりグロい表現が多いですよね…w

 

チェンソーマンの1巻目から「うわぁぁぁ!!」と目を覆いたくなるような描写が多く、

特に小学生などには刺激が強すぎるのでは?と思ってしまうほどグロい…。

 

グロさの真骨頂を貫いているのがチェンソーマンです。

 

幼稚園児に鬼滅の刃を見せるのは教育的に良くないのではないか?という意見がありますが、

鬼滅の刃よりチェンソーマンの方が見ちゃダメ!!!

鬼滅なんてまだ可愛いわよぉぉおおおおお!!と言いたくなるほどのグロさ。

 

そんなグロさを兼ね備えているチェンソーマンですので、

アニメ化されたとしても地上波では放送されないのでは?との声も上がっています。

 

確かに…チェンソーマンがアニメ化されて、ふと地上波で放送されたのを子どもが見たら…

マジでトラウマものになりそう…(´;ω;`)

 

もしかするとチェンソーマンがアニメ化されたとしても、

HuluやU-NEXTなどの動画配信サブスク限定配信といった対応になる可能性も考えられますね…。

 

チェンソーマンファンとしては早くアニメ化が実現してほしいところです☆

チェンソーマンアニメ化で制作会社はどこ?

チェンソーマンがアニメ化で制作会社はどこなのでしょうか?

 

現段階ではチェンソーマンがアニメ化されることが決まったわけではありませんが、

もしアニメ化されるのであれば制作会社はどこなのか?というのは重要なところです!

 

原作はとっても最高なのに、制作会社がイマイチでアニメ化がパッとしなかった…という事例も過去にありますよね。

 

ネットではチェンソーマンアニメ化で制作会社はどこだったら嬉しいか?と各々が論争を繰り広げています。

MAPPA

このMAPPAという制作会社は【進撃の巨人】をアニメ化した制作会社です。

ドロヘドロというとんでもない世界観の漫画をアニメ化成功させたのもMAPPAですね!

 

ネットでは「チェンソーマンアニメ化なら絶対MAPPA!!!!!!」という声が圧倒的に多かったです。

 

やはりあの進撃の巨人を原作のイメージを壊さずに、アニメ化に成功したという実績があるので、

ファンの間ではアニメ化するならMAPPAじゃなきゃ嫌!!という声も聞かれました。

 

アニメ制作会社のMAPPAであれば過去の実績もありますし、チェンソーマンがアニメ化されてもがっかりすることがなさそうです☆

 

マッドハウス

制作会社マッドハウスは、時をかける少女・サマーウォーズ・ちはやふる・劇場版HUNTER×HUNTERなど、数々のアニメを輩出している会社です。

ワンパンマン1期のアニメーション制作もしていたという実績があり、アニメファンからは期待がかかっています。

 

またチェンソーマンの洋画風の雰囲気を忠実にアニメ化するならマッドハウスがぴったりなのでは?という声もあり、

マッドハウスの腕がなるところではないでしょうか?

シャフト

制作会社シャフトは、3月のライオンや魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)を制作した会社です。

グロテスクな描写もごまかしつつ、ファンが納得いくようなアニメを作ってくれるのではないか?という声が多かったですね。

 

またシャフト×尾石達也監督のチェンソーマンが見たい!というマニアックな意見もありましたw

皆さんなかなか面白い意見で、調べているうちに笑いが出てきましたw

ネットの声

david productionという声もありました!

この制作会社もなかなかいいですよねぇ~♪

制作会社の当たりハズレがありますから…。

 

チェンソーマンがアニメ化するのであれば、ぜひともハズレは避けたいですね!!!

 

チェンソーマンアニメ化が決定すれば、制作会社も気になるところですが…

声優さんが誰になるかも気になるところですね…。

声優さんがハズレだったら…嫌だ!!!

 

これはチェンソーマンアニメ化について最も有益な情報なのではないでしょうか(*^-^*)

ドメインを取得したということは、チェンソーマンのアニメサイトが作られる可能性が高い!ということです。

 

チェンソーマン最終回で重大発表はアニメ化が濃厚で間違いなさそうですね☆

まとめ

チェンソーマンアニメ化で制作会社はどこ?についてまとめてみました。

 

現在のところチェンソーマンアニメ化で制作会社がどこなのかは決まっていません。

 

チェンソーマンファンたちはアニメ化される制作会社について、以下のようなところが請け負ってくれるといいな♪という声が多かったです。

・MAPPA

・マッドハウス

・シャフト

チェンソーマンアニメ化が決定して、制作会社が発表されましたらこちらに追記していきますね☆

アニメ化が楽しみですね(*^-^*)

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5