アニメ 東京BABYLON

東京BABYLON(バビロン)をzip/rar/PDFで読める?最安値で原作を読む方法

CLAMPの作品である東京BABYLONが、2021年ついにアニメ化されることが決定しました!

CLAMPファンとしては嬉しい限りですよね( *´艸`)

東京バビロンの漫画は2000年に連載されていた作品で、アニメが始まる前に作品を読みなおしたい!という方も多いです。

 

わたしも東京BABYLONがアニメ化されると聞いて、すぐに原作を読みたい!と思っちゃいました。

 

ネットでは違法アップロードされているzip/rar/pdfで読めば無料で読めるよね!と思っている人も少なくありません。

実際に東京BABYLONがzip/rar/pdfで読めるのかについて調査してみました。

 

東京BABYLONが世界一お得に読める漫画サイトについても紹介しています!

ぜひ東京バビロンを一緒に楽しみましょう☆

東京BABYLON(バビロン)はzip・rar・PDFで読める?

2021年からCLAMP(クランプ)原作漫画「東京BABYLON」がアニメ化されるとのことで、

原作をもう一度読みたい!という方も多いのではないでしょうか?

 

なんせ東京BABYLON(バビロン)は1990年に連載されていた漫画です。

30年も昔に掲載されていた漫画なので、単行本を持っている!という人の方が少ないのではないでしょうか。

 

今はネットでなんでも手に入る時代。

東京BABYLON(バビロン)もネットで読めるよね!と思っている人も多いです。

 

一方で違法ダウンロードで見たらタダで読めるじゃん♪と思っている方も多いのが実態…。

 

現にzip/rar/pdfというワードで検索している方も多いですが、

このような違法ダウンロードで漫画を読むのは犯罪となっています。

 

平成22年1月より、違法アップロードされている作品だと知りながら

漫画や音楽などの作品をダウンロードするのは刑罰対象になると定められました。

 

漫画村という漫画を違法アップードしていたサイトの運営者が逮捕された過去もあります。

東京BABY(バビロン)をzip/rar/pdfで読もうと思っていた方は刑罰対象になりますので。

今すぐやめてくださいね。

 

zip/rar/pdfで読めない代わりに、東京バビロンをお得に読む方法についてお伝えしていきますね。

東京BABYLONを最安値で原作読む方法とは?

東京BABYLON(バビロン)はネット配信されているので、単行本を購入しなくてもスマホやタブレットなどで読むことができます。

ネットで漫画を読めるサイトっていくつもあるので、

「東京バビロンを読むならどこが一番安いんだ!!」と思う方も多いのではないでしょうか?

 

実際にわたしが調査したところ、

東京BABYLONを読める漫画サイトは以下の通りです。

・ebookjapan

・コミックシーモア

・ピッコマ

・レンタ

・booklive!コミック

このようにたくさんのサイトで配信されています。

 

どのサイトも1冊の値段は変わりませんでした。

割引クーポンなどの適応で一番東京バビロンをお得に読めるのは

「ebookjapan」でした!

 

なぜならebookjapanでは、10/31までのスペシャルクーポンを配布中!

スペシャルクーポン利用でなんと500円引きで東京BABYLONを読むことが出来ます( *´艸`)

500円引きのお得なクーポンは、他のサイトでは配布していませんでしたよ!

 

ebookjapanで東京BABYLONを読む手順についてお伝えしますね。

①ebookjapanのサイトにアクセスする

⇒ebookjapanで東京BABYLONを見てみる

 

②上記↑クリックすると、以下のような画面になります。

「このクーポンを利用する」にチェックがついていることを確認して【購入へ進む】をタッチしてください^^

そのあと、会員登録画面へと移ります。

 

ebookjapanで東京BABYLONを購入すれば、

1冊1,026円のところ、たった526円で購入することが出来ます(*'ω'*)

ぜひアニメ化が始まる前に読んでみてくださいね!

 

ebookjapanは作品買い切り制ですので、

面倒な月額利用料などは一切発生しません!

 

一度購入した作品はいつまで見れるの?と思っている方もいらっしゃいますが、

ebookjapanを退会しない限り、半永久的に作品を読むことが可能です^^

 

ネットの中に自分の図書館がある、といったイメージになりますね!

 

単行本のように場所をとることもありませんですし、

電車の中や外出中でも、スマホやタブレットがあればすぐに読めます♪

 

ebookjapanには東京バビロンの作者であるCLAMPさんの作品であるカードキャプターさくらや、

ホリックなどの作品もありますよ!

 

東京BABYLONだけでなく、CLAMPさんの作品を楽しみたい方もおすすめです^^

 

2021年にアニメ化される東京バビロン!

アニメが始まる前にぜひ原作をお得に読んでくださいね!

⇒東京BABYLONをお得に読んでみる

© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5