ゴルフ 時松隆光

時松隆光の髪型が変過ぎ!かつらなのか画像で調査

時松隆光髪型

ゴルフプレイヤーで有名な時松隆光(ときまつりゅうこう)選手。

 

バラエティ番組などに出演すると、「時松隆光の髪型ってなんかヘンじゃない?」

「なんかヅラっぽいんだけど…」と、時松選手の髪型について注目が集まります。

 

かつらなのでは?という声もささやかれるほど…(;^ω^)

確かに時松選手の髪型は、とっても不自然という印象は受けますよね…。

 

今回は時松隆光選手の髪型は不自然じゃないのか?

カツラではないのか?という疑問について解明していきますね。

時松隆光の髪型が変!

普段ゴルフをしている時松選手は、このように帽子をかぶっているため髪型はほとんど気になりませんが…。

帽子を脱ぐと…。

とても不思議な髪型に皆さん目を奪われてしまいます!!

こちらは石川遼選手と握手をしている時松隆光選手です!

前髪がめちゃくちゃ不自然に見えますよね?(;^ω^)

 

帽子を脱ぐと頭に視線が集まるので、時松選手も苦労しているというコラムも読んだことがあります。

今から2年ほど前の時松選手の前髪はもっとすごい髪型になっていました!

前髪が猿のようになっていますよね…!!

現在よりこの頃の髪型のほうが不自然だ!という声が多数聞かれていました。

 

藤子不二雄さんが描かれていたゴルフ漫画に「プロゴルファー猿」という作品があります。

その主人公の髪型とめちゃくちゃ似ていませんか?( *´艸`)

この漫画の主人公の髪型を時松選手は忠実に再現しているのでは?と思うほどの仕上がりですよねw

時松隆光はかつらなの?

時松隆光選手の個性的な髪型のせいで、「かつらなのでは?」と疑う人も多くいました。

確かに時松選手の前髪がとっても気になりますよね…。

前髪だけヅラというのは、考えづらいのではないかと個人的には思いますがて…。

時松選手の髪型が不自然過ぎてヅラだろ!と勝手に確定している方もいらしゃいました。

 

中には前髪は不自然だけど…

時松選手(げんちゃん)の後頭部はどうなっているのかな?と気になる方もいらしゃいました。

実際に時松選手の後頭部の画像を調べてみたところ…

後頭部だけの画像は見つかりませんでした…。

 

しかし後頭部に限りなく近い側頭部の画像を見つけましたよ!

側頭部は刈り込んでいる感じがしますよね。

ツーブロックと言って良いのでしょうか?

 

正直…正面から見た時松隆光選手の髪型は「かつら…なんじゃ…?!」と思ってしまいましたが…

後頭部に近い側頭部の画像を見た限り、かつらである可能性はかなり低いのではないかと感じました!

 

もし本当にヅラだったら…

かなり性能の良いヅラだな!!と感心してしまうかとww

 

かなり個性的な時松選手の髪型は、誰にも真似できない髪型だなぁーと感じました^^

時松隆光の髪型をオーダーするなら?

興味本位で時松隆光選手の髪型をオーダーするならどう美容師さんに伝えたらいいのか?調査してみました。

 

まず時松選手のトレードマークの前髪ですよね。

ツーブロックにして刈り込み、上部分は少し長めに整える。

前髪の方は長さを出して流して整えるという具合とのことです。

 

時松カットにしたい方はぜひ参考にしてみてくださいね^^

まとめ

時松隆光の髪型が変過ぎ!かつらなのか画像で調査してみました。

髪型が変!というよりは不自然…と言った方がしっくりくるのではないでしょうか?

 

不自然だからかつらなのではないか?といった声も多く聞かれます。

しかし後頭部に近い側頭部の画像を見る限りヅラではないことが分かりました!

 

時松選手の髪型は今後どう変化するのでしょうか?

ゴルフプレイ以外に髪型にも今後注目が集まりそうですね^^

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5