VTuber

鷹観音海の中の人は誰?顔バレしてるって本当?

鷹観音海中の人

ホークスVTuberが新しく誕生しました☆

鷹ガールのふたりで、一人は鷹観音海(たかみねうみ)という名前ということが分かりました!

11月9日にペイペイドームで初仕事を終えたとのことで、今後さらに人気が出るのではないかと予想されます。

 

黒髪ロングの清楚系鷹ガールの鷹観音海ちゃんですが、中の人は誰なのか?

顔バレはしているのか?とても気になるところですね。

 

今回はホークスVTuberの鷹観音海(たかみねうみ)の中の人が誰なのか?

顔バレ画像はあるのかについてまとめました。

鷹観音海の中の人は誰?

ホークスVTuberの鷹観音海(たかみねうみ)の中の人は一体誰なのでしょうか?

調べたところ…

中の人が誰なのかは分かりませんでした。

 

まだVTuberとしてデビューしたばかりなので、詳しい情報が得られませんでしたね…。

最新情報が入りましたら、こちらにアップしていきますね。

中の人・前世予想

たかみねうみちゃんは有鷹ひなちゃんとYouTubeチャンネルを開設しています。

 

記念すべき初投稿を観ましたが…

うみちゃん…かなり滑舌が良いです!!

 

こちら↓でうみちゃんの滑舌の良さを確認してみてください。

ね?

滑舌が良すぎですよねww

 

あまりの滑舌の良さに、鷹観音海はアナウンサーなのではないか?と中の人を予想する声が多く聞かれました。

 

もしかすると…ソフトバンクが所属する福岡のテレビ局であるFBS福岡放送のアナウンサーだったりして…!

 

鷹観音海は顔バレしてるの?

鷹観音海ちゃんの中の人の顔バレ画像があるのか調査してみたところ…

まだ中の人が分かっていないので、顔バレ画像も見つけることが出来ませんでした。

 

しかし!!

もしかすると…ペイペイドームに度々出演するとのことですので、

ドームに居ることは確かです。

 

11月9日にも実際にドームでホークスVTuber就任の挨拶をしたとのことですので、今後も足を運ぶのではないかと予想されます。

 

もしかすると…ドームですれ違った可愛い美女が鷹観音海ちゃんだった!

ということも有り得ますよね☆

 

今後ドームでも活動していくと予想されますので、鷹観音海ちゃんの中の人の顔バレも時間の問題かもしれませんね!

 

中の人もきっと清楚系なのではないかと、勝手に予想しておりますw

鷹観音海プロフィール

ここで鷹観音海ちゃんのプロフィールをまとめてみますね。

名前 鷹観音海(たかみねうみ)
出身地 神戸
身長 161センチ
趣味 試合観戦とダンス
特技 書道・たこやきを焼くこと
苦手 絵を描くこと、動物
好きな選手 甲斐野央選手
誕生日 7月20日

スラッと長い脚に、黒髪ロングの清楚系の鷹ガールの海ちゃんです。

声も黒髪ロングにあったアナウンサー的声で、相性ばっちり☆彡

 

驚きの設定があったんですが…うみちゃんのご両親が大のホークスファンで、神戸からわざわざ福岡に引っ越してきたという鷹観音海ちゃん!

ホークス愛が強すぎますねw

 

海ちゃんの中の人もホークスファンで間違いないのでしょうかね…?

そのあたりがちょっと気になりましたw

 

たかみねうみちゃんの誕生日は7月20日ということで、ホークス1軍投手コーチである森山良二コーチの誕生日と一緒ですね( *´艸`)

誕生日も細かく設定してあるところがまた素敵です☆

 

7月20日はちょうどシーズン真っ最中ですよね☆

2021年7月20日はペイペイドームで盛大に海ちゃんの誕生日会が行われれるのではないかと予想できます♪

 

わたしも7月20日はドームに足を運びたい!!

 

清楚系でしっかり者の海ちゃんですが、こんな一面も!

YouTubeちゃんねるでの自己紹介では、記者から「一句お願いします。」という無茶ぶりをされていた海ちゃんですが…

【来年は ドラフト指名 待っています】と咄嗟に一句を読むというハプニングがw

 

もちろんこの句は駄々滑りでしたよw

何事もなかったように次の質問にうつったときのあの海ちゃんの表情!!

 

恥ずかしいような…

困ったような…そんな海ちゃんの表情に萌えましたw

 

鷹観音海ちゃんはどちらかというとツッコミ役という感じですね!

有鷹ひなちゃんが暴走しないように、しっかりと突っ込んでもらいたいと思いますw

まとめ

ホークスVTuberの鷹観音海(たかみねうみ)の中の人は誰なのか?

顔バレ画像はあるのかについてまとめました。

 

現在のところ鷹観音海ちゃんの中の人の詳しい情報はありませんでした。

あまりに滑舌が良いので「アナウンサーなのでは?」との声も上がっています。

 

今後ドームでの活動も行っていくとのことですので、ドームで見かけた人が中の人や顔バレ画像を特定していく可能性は十分にあります。

 

鷹観音海ちゃんの今後の活躍に期待したいですね☆

ホークスファンとして応援しています♪

© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5