エンタメ

NiziU(ニジュー)マヤと中村倫也は似てる?画像で比較

niziuマヤ

セカンドシングルも決定し、様々なジャンルのCMなどでも活躍中のNiziU。

個性溢れるNiziU(ニジュー)ですが、大人びた容姿と包容力でメンバーからお姉さん(オンニ)として慕われているのがマヤです。

 

料理上手や女性らしい見た目のマヤですが、最近SNSなどで俳優の中村倫也と似ている!ということが話題になっています。

この話題を聞いた時、「本当にマヤと中村倫也が似てる?!」とかなり疑問になりましたw

 

なぜNiziU(ニジュー)マヤが男性である中村倫也と似ていると言われているのか、2人の画像比較やどこが似ているかなど徹底的に調べてみました。

NiziU(ニジュー)マヤは中村倫也と似てる?

SNSで話題になるほど似ているというNiziU(ニジュー)マヤと中村倫也の画像を見てみましょう!

 

はじめに、正面から撮ってある写真、そして黒髪のマヤと黒髪の中村倫也を比較してみます。

 

写真の撮り方にもよると思いますが、マヤも中村倫也さんも肌が白く綺麗ですね。

こうして画像を並べて見てみると、確かに兄弟と言われても特に違和感はない程度で似ている気がします。

 

次に茶髪でマヤも中村倫也も前髪がない画像を見てみましょう。

マヤは普段から前髪が長く分けている印象ですが、中村倫也が前髪をあげるとまた少し雰囲気が変わりますね!

二人とも顔が整っていて、前髪があっても無くてもどんな髪型も似合いそうですね。

正面から見てみると2人の落ち着いた雰囲気や清楚な感じも似ているように私は思えます。

 

次に、横からみたマヤと中村倫也を見てみましょう。

どうでしょうか?

正面から見るとはっきりとはわかりませんでしたが、横から見るとマヤも中村倫也さんも鼻筋がきれいで輪郭もシュッとしています。

口を閉じて少し笑った時に、口角がきれいに上がっている感じも似ていると私は思いました!

 

最後は現在の画像ではなく少し前の画像で比較していきます。

マヤはNiziUでデビューが決まる前のオーディション時、中村倫也は今より少し若い頃の画像です。

マヤは東京合宿の頃で、化粧をしていないのかすっぴんのように見えます。

少し幼い感じがありますね。

一方、中村倫也も今より少し少年感が強く、髪型もありますが印象がまた違いますね!

 

私は現在のマヤと中村倫也が似ていると思いましたが、昔の2人の化粧や着飾っていない素顔の方が似ているかな?と感じました。

 

NiziU(ニジュー)マヤと中村倫也が似ているかどうか画像で比較してみましたが、いかがだったでしょうか^^

実際に横に並べて見てみると似ている!と思う部分もあれば、言われてみれば似ているような気がする…と感じる部分もあるように思います。

 

私たちは2人が似ているかどうかを画像でしか比較することができません。

そのため実際にマヤと中村倫也2人を目の前に並べて見ることができるとしたら、また新たな発見もあるかもしれません。

 

いろいろな画像を見ましたが、どちらにしてもマヤも中村倫也も綺麗な顔立ちをしているな~、と個人的に恵まれた容姿をもった2人だなと羨ましい限りでした!w

NiziU(ニジュー)マヤと中村倫也が似てる部分はどこ?

NiziU(ニジュー)マヤと中村倫也が似ているかどうか画像で比較をしましたが…

結局のところ、2人はどこが似ているのでしょうか。

 

ここでは細かく顔の部位ごとに上の画像を見ながら比較をしてみようと思います。

まずは顔のベースとなる輪郭からいきましょう!

 

マヤの輪郭はあごのラインが細く綺麗で、笑うと少し頬がふっくらとしています。

またおでこが広く、少し面長な感じがします。

中村倫也もあごのラインが綺麗ですが、おでこはそれほど広くないため面長というよりは卵型な感じですね。

 

次に眉毛ですが、化粧や役によって変わるのでなんともいえません。

しかし画像を見た限り、マヤも中村倫也2人とも真っすぐな平行眉に見えます。

 

は昔の画像で見るとわかりやすいですが、マヤも中村倫也も二重で少したれ目に見えますね。

目だけでみると特徴が似ているように思いました。

 

は上記でも言ったように、横からみるとマヤも中村倫也も鼻筋が綺麗に伸びていますね。

ただ正面からみてみると、マヤよりも中村倫也の方が鼻先が少し上がっているように思えます。

 

最後にですが、上唇と下唇の厚さがあまり変わらず同じという点が似ているかなと思います。

また口を閉じた状態でも違和感なくニコっと笑顔を作っている所も似ていますね。

 

マヤと中村倫也が似ているところを部位ごとに見てみましたが、私が特に似ていると思ったのは口元だと思いました。

ただ見る人によって似ていると思う部分は違ってくると思うので、絶対に似ていると断言はできません。

 

しかし、マヤと中村倫也が似ていると言われるのは容姿だけではない可能性もあります!

 

マヤはNiziUでデビューする前から演技力を褒められていました。

今ではマヤのキャッチコピーでもある【NiziUの白鳥】のように、デビュー前よりもさらに磨きがかっています。

 

マヤは特に表情を作るのが素人からみてもわかるほど上手で、表情で何かを伝えようとするパフォーマンス・大人びた色気などNiziUのお姉さんと言われるだけあります。

 

そして同じく中村倫也も俳優で演技者です。

ドラマのワンシーンでみる色気溢れるラブシーンなどは女性心をくすぐり、放送後すぐにSNSで大反響していますよね。

 

2人の魅力溢れる一面や、かもしだす他とは違う雰囲気が似ているら、容姿も似てくるのかなと私は思います。

ネットの声

ここまで画像を比較してNiziU(ニジュー)マヤと中村倫也が似ているか検証してきました。

やはり似ていると話題になるだけあって、雰囲気や見た目も似ているように思えました。

 

しかし先ほども言ったように、見る人によっては2人が似ていないと思う人もいるかもしれません。

そこで実際にネットの声を見てみましょう。

 

 

 

Twitterで「マヤ 中村倫也」と検索すると、このようなツイートが多くありました。

NiziUの曲によってマヤは髪型や雰囲気が変わりますよね!

 

同じく中村倫也も幅広い役を演じることができるので、役や雰囲気によって「マヤと中村倫也が似ている!兄弟!?」という人もいました。

 

「マヤ 中村倫也」のワードで検索してみると、マヤと中村倫也が似ているとい声は多くありましたが、似ていないというツイートは私が見た時には1つもありませんでした。

ただ断言できるほど激似というわけでもないので、似ていると思っているのは自分だけかな??と半信半疑な人も多くいました。

 

しかし、マヤは「アーティスト(NiziU)」、中村倫也は「俳優」で2人は特に接点もありません。

特にマヤはNiziU以前は一般の高校生でした。

また中村倫也さんの兄弟は、一般人のお兄さんのみということですので、2人は正真正銘の他人であることが証明できます。

 

赤の他人なのにマヤと中村倫也が似ているとは…!!

2人が似ていると噂されるということは、結果的に世間一般から見ても2人は似ているということになるのかもしれません!

 

似ている・似ていないの感覚は人それぞれなので絶対似ているとは断言できませんが…

どちらにせよ今後も2人の表現力に夢中になる人が続出しそうな予感と、さらなる飛躍に期待大です!

まとめ

NiziU(ニジュー)マヤと中村倫也は似てるのか?画像で比較してみました。

2人を実際に画像で比較したところ、赤の他人であるのにかなり似ていることが分かりました!

こんなに似ていると「マヤと中村倫也は兄弟なのでは?!」と勘違いする人が続出するのも頷けますね♪

 

いつかマヤと中村倫也が共演して、同じ画面内で拝見できる日がきたらいいな♪と密かに願っていますw

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5