エンタメ

日プ2(PRODUCE 101 JAPANシーズン2)リベンジ枠はある?元練習生が参加の可能性は

日プ2 リベンジ

日プ2(PRODUCE 101 JAPANシーズン2)が開催されることがわかり、初回1月30日に公式サイトで101人の練習生が後悔されることが決まりました。

101人もの練習生が居るとは…めちゃくちゃ多いですよね!

前回の日プでは惜しくもJO1入りすることが出来なかった、元練習生たちが参加しリベンジするのではないか?という声がネットでは話題になっています。

 

今回は日プ2(PRODUCE 101 JAPANシーズン2)で、前回合格を果たせなかった元練習生が参加するのか?

リベンジ枠が設けられているのか?についてまとめてみました。

日プ2(PRODUCE 101 JAPANシーズン2)リベンジ枠はある?

日プ2のリベンジ枠はあるのでしょうか?

実際に日プ2の応募要項についてチェックしてみました。

●応募資格

2020年12月6日時点にて義務教育を修了している満15歳以上~27歳以下の男性

  • ・自薦他薦は問いません。
  • ・ボーカル、ラップ、ダンス経験者歓迎!未経験者OK!
  • ・日本在住の方
  • ・応募時点で他のプロダクションに所属・契約(専属・育成問わず)していない方
  • ・オーディション過程より、WEB、テレビ番組、他メディアに出演したり、自己の肖像や映像物が利用されることに支障がないこと
  • ・オーディション合格後、2021年2月~6月頃に行われる全てのトレーニング合宿・収録(日本国内)に参加可能な方(合宿・収録に伴う交通費・宿泊費は一部負担いたします。)
    尚、トレーニング合宿・収録日程については、審査通過者に改めてご案内いたします。
  • ・未成年者の応募には、親権者の同意が必要となります。

引用:PRODUCE 101 JAPAN SEASON2公式サイト

一度PRODUCE 101 JAPANに参加した人は応募資格がない!というわけではないようです。

ということは…実質リベンジ枠がある!ということになるのではないでしょうか?( ゚Д゚)

 

前回JO1が決定したときに、惜しくも落選してしまった推しメンバーたちが!

今度こそはデビューを果たす!という可能性が出てきましたね^^

 

実際に日プに出演していた元練習生が、日プ2に参加するのかどうか調査してみました。

日プ2に元練習生の参加が決定している?

日プ2に前回惜しくも落選してしまった元練習生たちの参加が決定しているのでは?とネットでは話題になっています。

玄くんとは、前回日プに参加していた鈴木玄くんのこと。

インスタにリニューアルすると書いてあったから…「もしかして日プ2に参加する?」という流れになる可能性が!と思いました。

 

しかしよく調べてみると…鈴木玄くんはG-EGG(ジーエッグ)の新メンバーとしてデビューすることが決まりました!

鈴木玄くんの他にも日プに参加していた練習生、林龍太くんと三井瞭くんもジーエッグの追加メンバーとしてデビューします!

 

日プ2には参加しないことになりますが、元練習生がこうやってデビューするというのはなんとも嬉しいことですね( *´艸`)

今後の活躍に期待したいです☆

ここに出てくるりゅーじとは、佐藤隆士さんのことです。

日プが終わった後にRBWという事務所に所属していましたが、現在は事務所を退社しているとのこと。

 

日プ2の応募要項には、応募時点でプロダクションに所属していない方と記載があるため、日プ2に出演するために事務所をやめたのではないかと噂されています。

 

もしかすると…佐藤隆士さんが日プ2に参加する可能性は十分に高いですよね^^

またあの歌声が聞けるのかと思うと…楽しみすぎて寝れませんww

 

もしかすると…クムドも日プ2に出演するのではないか?との情報もありました!

これはどこソースなのか…全く分からないので単なる噂の可能性もありますが…。

日プ2に出演してくれると嬉しいですね!

まとめ

日プ2(PRODUCE 101 JAPANシーズン2)リベンジ枠はある?元練習生が参加の可能性は?についてまとめました。

前回の日プに出演していた元練習生たちが、今回日プ2に参加する可能性は十分に高いです。

 

その中でも佐藤隆士くんは所属していた事務所を退所していますので…

かなり日プ2に参加する確率は高そうです!

 

日プ2の101人の練習生は、1月30日(土)21時より公式サイトで公開になります!

元練習生が出演しているのか、チェックしてみてくださいね☆

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5