トレンド

無限くら寿司のやり方は?Go To Eat利用での予約方法まとめ

無限くら寿司やり方予約方法

「無限くら寿司」というワードが日本をにぎわせています。

Go To Eatを利用することで無限にくら寿司で食事できるとのことで、ネットでざわめきを見せています。

無限くら寿司を利用できるのであればやってみたい!

無限くら寿司のやり方を知りたい!という方も多いのではないでしょうか?

 

今回は無限くら寿司のやり方やGo To Eatの利用方法(予約方法)について詳しくまとめました。

無限くら寿司とは

無限くら寿司とはGo To Eatキャンペーンを利用してポイントを貰い、そのポイントでさらにくら寿司を楽しむ!という

無限にくら寿司を楽しめるという、くら寿司ファンにとってとても素敵なものです。

 

例えば…家族4人でくら寿司を利用すると、ディナーであれば4,000円のポイントを後日受け取ることができます。

その4,000円のポイントで、さらに後日くら寿司を利用すると…無限くら寿司になる!ということです。

ポイントがどんどん循環していくということになりますね。

小さい子供がいる私にとっては、外食=くら寿司ですので^^

この無限くら寿司を使わない手はない!と思っていますw

 

これはくら寿司が公式でやり方などを載せているため、

無限くら寿司が悪質なものというわけではありません。

 

このことに関しては賛否両論あるようですが、無限くら寿司を利用したい人が利用すればいいと思っています^^

 

次に無限くら寿司のやり方について詳しくご説明していきますね。

無限くら寿司のやり方の手順について

無限くら寿司を利用する場合、Go To Eatを利用する必要があります。

よって無限くら寿司を楽しみたい場合は【事前予約】が必ず必要になりますので注意してください!

 

Go To Eatキャンペーンを利用した無限くら寿司の予約方法

無限くら寿司のやり方は【EPARK】というサイトから予約する必要があります。

予約方法を詳しく説明していきますね。

まず最初に注意すべき点は、無限くら寿司の予約は前日または当日の早い時間に済ませておくのが必須です!

 

すでに無限くら寿司が世の中に広まっていますから、「今から行こう!」と思っても予約でいっぱいだった…

となることも考えられます。

くら寿司に行くことが決まったら、出来るだけ早い時間に予約を取るようにしましょう。

 

①EPARKのサイトにアクセスする

⇒EPARKはこちら!

※「EPARKグルメ」とは違いますよ!

 

②EPARKにアクセスしたら、くら寿司の来店予約をする

画像にある条件変更をタッチし、あなたのお住いのエリアを選択します。

予約したいくら寿司店舗をタッチして来店日時を入力し予約してください。

 

予約が完了すると、「予約受付番号」が発行されます。

来店時に必要になりますので、キャプチャなどをして控えておいてくださいね。

③予約当日にくら寿司へ来店する

予約当日、予約時間になりましたらくら寿司へ来店しましょう。

来店した際に、入り口に自動予約受付機がありますので、自分でチェックインします。

 

自動予約受付機に【チェックイン】というオレンジのボタンがありますのでタッチします。

EPARKで予約した際に発行された≪予約番号≫を入力してください。

 

入力が完了したらチェックインは終わり!

テーブル番号が表示されますので、指定されたテーブルで食事を楽しみましょう!

 

入り口には消毒液がありますので、必ず手を消毒してからテーブルについてくださいね^^

 

ポイントの還元方法については後ほど詳しく記載しますね。

無限くら寿司の注意点について

無限くら寿司を利用する上で注意すべき点をいくつかまとめました。

ぜひ参考にしてください!

・1日2回までOK

・1日2回のポイント申請可能

・1度の予約は2名~9名まで(1人はNG)

・利用料金について1人あたりランチは500円以上、ディナー(15時以降)は1,000円以上が必須

・EPARKのサイトから予約すること

・レシートを撮影してポイント申請をする(レシートは捨てないで!)

Go To Eatってよく分からないし、難しそう…と思った方でも利用しやすいと感じました。

よくくら寿司を利用する人にとっては、とても助かりますよね☆

無限くら寿司はテイクアウトもOKなの?

無限くら寿司を楽しんでみたいけれど…

感染防止のためにもテイクアウトで楽しみたいなぁ…という方もいらしゃるようですね。

 

無限くら寿司はテイクアウトは対象外で、イートインのみの適応となっています。

 

人混みを避けて利用すれば、とてもお得にくら寿司を楽しむことが出来るのではないでしょうか?

無限くら寿司はいつまで?

無限くら寿司の期間はいつまでなのか?と思っていませんか?

 

くら寿司の公式ホームページによると、Go To Eatキャンペーンの期間は2021年1月31日までとなっています。

Go To Eatキャンペーンで付与されたポイントの利用期間は、2021年3月31日までです。

 

一度無限くら寿司でポイントをGETしておけば、来年3月31日まで使えるので嬉しいですよね!

まとめ

無限くら寿司のやり方、予約方法について詳しくまとめました。

無限くら寿司を利用する場合、EPARKのサイトから予約する必要があります。

 

無限くら寿司のやり方は難しそう…と思うかと思いますが、実際にやってみると簡単でしたよ!

 

無限くら寿司が広まり過ぎて、キャンペーン期間を短くするということも考えられます。

利用してみたい!と無限くら寿司が気になっている方は、ぜひ今すぐ上記のやり方を参考にして予約してみてくださいね。

© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5