エンタメ

森且行が落車事故!飯塚オート事故動画まとめ【最新情報】

2021年1月24日(日)に行われた飯塚オートで行われた第64回G1開設記念レース特別選抜戦に出場していた森且行選手が落車事故を起こしたというニュースがありました!

森且行選手は落車後、動けなくなり救急車で運ばれた模様です。

 

実際に森且行選手がどのように落車事故を起こしたのか、動画や画像を見たい!という方も多いですよね。

救急搬送されるほどの大きな事故でしたが、森且行選手が大丈夫なのか?についても気になるところです。

 

森且行選手が飯塚オートでの落車事故の動画をまとめ、現在の森選手の症状や現状についてまとめました。

森且行が落車事故!動画・画像集

森且行選手は飯塚オートにてレースに出場中に落車事故を起こしてしまいました…。

こちらが森選手が落車した映像が映っている動画です。

⇒森選手落車事故動画はこちら

 

動画をキャプチャしながら、森選手がなぜ落車事故を起こしてしまったのか検証していきます。

 

森選手が出場したレースでは、このような出走順になっていました。

1⇒山浦

2⇒越智

3⇒浅田

4⇒竹谷

5⇒西原

6⇒新井

7⇒森

8⇒金子

森且行選手は7番オレンジ色でした。

 

実際の事故画像はこちらです。

森且行事故

この段階では7番オレンジの森選手はまだ落車していません。

 

森且行事故飯塚

ここで緑6番の新井選手が第一コーナーを曲がり切れずにバランスを崩してしまいました…。

新井選手の後方にいた森選手…。

今にもぶつかりそうな予感がしますよね…。

 

森且行事故飯塚オート

森選手も前に居た新井選手が急に目の前に飛び込んでくる形になってしまい、よけることができませんでした…。

新井選手とぶつかってしまった森且行選手は、コース外にフェードアウト…。

 

森選手が自ら落車事故を起こしたのではなく、もらい事故ということになりますね…。

かなり強い衝撃を受けていた森選手…。

 

情報によると、森選手は動けずに担架で運ばれたという観覧者の情報がありました。

森且行は大丈夫?現在の症状(現状)は?

森且行選手が担架で運ばれたのち、救急車で運ばれたとの情報がありましたが、症状は大丈夫なのでしょうか?

現在のところ、森且行選手の現状は発表されていません。

 

ネットではこのような情報もありました。

あんなにひどい事故だったのに、意識があるとは…。

オートレーサーって強いんでしょうか…?

 

もしかすると幸いにも打ち所が良かったという可能性も否定できませんね!

 

【追記】

森選手は落車事故で骨盤骨折をしたとの情報が入りました!

骨盤骨折となると、レース復帰までにはかなり時間がかかりそうですね…。

早く治ることを祈るしかありませんね…(;^ω^)

ネットの声

みなさん森選手の現状が気になる模様ですね…。

早めに森選手の最新情報が知りたいところ…。

 

症状が軽度だといいですよね…(´;ω;`)

森選手が大丈夫なのか心配です…。

まとめ

森且行が落車事故!飯塚オート事故動画についてまとめました。

森選手は自分で落車事故を起こしたのではなく、新井選手の貰い事故という形で事故を起こすこととなってしまいました…。

 

事故後、森選手は担架で運ばれ救急車で病院に搬送されたとのこと。

どのような症状なのか?現状についての最新情報はまだ発表されていません。

 

早く森選手の現状が分かって、大丈夫だと安心したいですね(´;ω;`)

森選手が無事であることを祈るしかないようですね…。

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5