芸能人

MAX鈴木は過食嘔吐で病気?吐きダコがあるって本当?

MAX鈴木過食嘔吐吐きダコ

フードファイターとして有名なMAX鈴木さん。

5年ほど前からは「MaxSuzuki TV」というYouTubeチャンネルを開設し、現在はユーチューバーとしても活躍しているMAX鈴木さんです。

 

大食いのフードファイターのMAX鈴木さんですが、大食いならでは「過食嘔吐で病気なのでは?吐きダコがあるんじゃないの?」と視聴者の疑問は絶えません。

実際にMAX鈴木さんに吐きダコがあるのか、過食嘔吐で病気を隠しながら大食いを続けているのかを調査してみたところ、吐きダコらしきものも…!!

 

フードファイターのMAX鈴木さんや過食嘔吐でやはり病気なのか?

吐きダコについても画像を比較しながらまとめてみました。

MAX鈴木は過食嘔吐で病気?

フードファイターにとって「過食嘔吐」はつきもの!という根強い認識があります。

 

現にTVチャンピョン「全国大食い選手権」という昔あった番組があるのですが、

大食い選手がたくさんの食べ物を食べた後、勢いよくトイレにかけこみ嘔吐して吐き出していた!

と、実際に大食い選手権参加者がブログで告白したのが話題になりました。

 

「やっぱり…MAX鈴木も過食で嘔吐してるんでしょ?」と思ってしまいますよね?

 

しかし!!

MAX鈴木さんは過食嘔吐ではない!ということが分かる動画を見つけることが出来ました。

 

 

実際にこの動画では、たくさんの食べ物を食べた後のMAX鈴木さんのお腹の動画が載せられています。

 

本当に過食嘔吐であれば、この量を食べた後お腹を撮影する暇もなく嘔吐するのが普通かと思います。

しかし!パンパンに張ったお腹を見せる余裕があるMAX鈴木さん。

過食嘔吐ではない可能性が十分に考えられますね^^

 

もうひとつ過食嘔吐ではない!と確証できるのがこの動画です!

MAX鈴木さんは「大食いできるトレーニング」をしているという衝撃の動画を見つけました!!

 

大食いで有名なギャル曽根さんは、元々大食いできる体質であると小さい頃から気づいていた「天然系大食い選手」ですが、

実はMAX鈴木さんは自分が元々「大食い」であると自覚がなかった珍しい方なのです。

 

MAX鈴木さんが34歳の時、ひょんなことからテレビで大食い番組を見ているときに

「もしかしたら自分も大食いができるのかも?」と思い付き、

実際に大食いチャレンジができるお店に行き実際にチャレンジしてみたところ…

 

なんと!

制限時間も余裕であっさりとクリアしてしまい、自分の「大食い」の能力に気づいた!というエピソードがあります。

 

なかなか強烈なエピソードですよねww

 

大食いの能力に気づいたMAX鈴木さんは仕事の傍らテレビの大食い選手権に出場しました。

当時大食いチャンピョンと言われたジャイアント白田さんの記録を大きく塗り替えチャンピョンの座に立ち、現在ユーチューバーとしても活躍しているという生い立ちがあります。

 

MAX鈴木さんが動画に挙げている「大食いトレーニング」をすれば誰でも大食い選手になれる!というわけではなさそうです。

 

MAX鈴木さんは自分が大食いである!ということに気づいてはいなかったものの、

元々は大食い体質であったことは確かです。

 

大食い体質のMAX鈴木さんだからこそ、このトレーニングをすることでさらにたくさんの量を食べられるようになった!ということになります。

実際に最強大食い王決定戦2020では、この大食いトレーニングの成果が発揮されたのかラーメンを35杯も完食し王座に輝きました!

 

「本気で大食い選手を目指したい!」という方には、このトレーニングは有効化もしれませんが…

私自身はチャレンジしたくないなぁ…というのが正直な感想ですね…(´;ω;`)

MAX鈴木に吐きダコがあるって本当?

MAX鈴木さんに吐きダコがあるのかについても調査してみました。

 

吐きダコとは何?という方もいらっしゃるかと思いますので、吐きダコとは何か詳しくまとめてみました。

拒食症の無茶喰い・排出型や過食症などでは、短時間に多量の食べ物を摂取する過食行為がみられる。

自己誘発嘔吐や下剤乱用などの行為を伴うことも多い。

自己誘発嘔吐によって、咽頭に爪による潰瘍を生じたり、利き手の指や手の甲に胼(タコ)ができたり(いわゆる“吐きダコ”)することもある。

引用:wiki

過食嘔吐で自分で嘔吐を誘発する場合、手を喉に突っ込み嘔吐するというのが一般的です。

実際に大食い選手で手や指に吐きダコがある人も多いのが現状…。

 

MAX鈴木さんにも吐きダコがあるのかどうか、画像や動画をチェックしてみました。

 

吐きダコが出来やすいのは利き手の指や手の甲。

MAX鈴木さんの利き手は大食い動画でお箸やスプーンを持つ手が右であるため、

利き手である右手に注目していきますね。

 

こちらのインスタの投稿では、指先は見えないものの手の甲が綺麗に写っていますね!

よく観察してみましたが、吐きダコのようなものは見当たらず…!

 

MAX鈴木さん…

手の甲が綺麗すぎましたww

 

指が良く見える動画や画像も調査してみましょう。

お子さんを抱っこしているMAX鈴木さんの画像です!

子煩悩なパパというのがすごく伝わる画像ですね☆

 

お子さんを抱っこしているMAX鈴木さんの右指に注目してみましょう。

 

過食嘔吐による吐きダコは人差し指と中指にできることが多いです。

MAX鈴木さんの指を見てみると…

 

どうですか?

めっちゃ綺麗な指をしていますねw

 

やはり動画や画像をたくさん見ても、MAX鈴木さんに吐きダコがある形跡は見られませんでした。

 

MAX鈴木さんは大食いトレーニングをしていることから、

過食嘔吐で吐きダコが出来るまで嘔吐を繰り返している!というような事実はありません。

 

大食い選手の動画を観ていると「そんなにたくさん食べても嘔吐してるんでしょ?」と思ってしまいがちですが、

これからは安心して動画やテレビを観れそうです!

まとめ

MAX鈴木さんは過食嘔吐で病気なのか?吐きダコがあるのか?についてまとめました。

 

MAX鈴木さんが過食嘔吐で病気という事実はなく、大食いをするためにトレーニングを重ねていることが分かりました。

具体的には水をたくさん飲み、胃を最大限膨らませるというようなトレーニングを行っています。

 

過食嘔吐による吐きダコもMAX鈴木さんには見られず、綺麗な手をしていました。

 

年末年始、MAX鈴木さんをテレビで目にすることも増えてきますよね( *´艸`)

トレーニングによって鍛え上げられたMAX鈴木の大食い職人芸を、しかとこの目に焼き付けたいと思います☆

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5