エンタメ

笠松将の出身大学・高校は?学歴・経歴まとめ

綾野剛さんととても似ていると話題の笠松翔さん。

現在日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」で警察官・等々力役で出演しています。

 

そんな笠松将さんですが、出身大学や高校はどこなのか?

頭がよさそうに見えるけど、学歴はどんな感じなのか?気になりますよね^^

わたしも最近ドラマで笠松将さんのトリコになったので、笠松さんの情報がたくさん知りたい!と思って集めてみました^^

 

今回は笠松将さんの出身大学や高校など学歴について詳しく綴っています。

笠松ファンはぜひチェックしてくださいね^^

笠松将の出身大学はどこ?

笠松将さんの出身大学はどこなのか?調査してみたところ…大学には進学していないことが分かりました。

笠松さんは高校卒業後、地元愛知県から東京に状況し事務所に所属していました。

上京して間もない頃は、バイトを掛け持ちしてオーディションを受けまくっていたとのこと。

 

笠松将さんの最終学歴は高校で、大学には行っていなかったということですね。

韓国語が達者という情報がありましたので、てっきり大学で韓国語を勉強したのだとばかり思っていました…。

 

笠松さんも高校卒業後、大学に進学しようか迷っていたところ…

母親に「思い切って上京して体当たりしておいで!ダメだったら戻ってくればいいじゃない。」という後押しがあったので、地元から上京してきたというエピソードがあります。

 

笠松さんの母親の後押しがなかったら…

笠松将はこの世に知られていなかったということになりますね(;^_^A

笠松将の出身高校はどこ?

笠松将さんは大学に進学はしていませんが、高校を卒業していることは分かっています。

出身高校はどこなのでしょうか?

 

公式サイトには、どこの高校を卒業していたのかについては明記されていませんでした。

芸能人の出身高校を公表しているのは一握りですので、今後も公式では出身高校が発表されることはないかと思います。

 

しかし笠松将さんは名古屋市中区栄出身という情報がありますから、栄の実家の学区・そして通える範囲の高校。

そして笠松さんは小学校から高校までサッカーをしていたという情報もあるため、サッカー部がある高校だと推測されます。

 

愛知県名古屋市中区にある高校は以下の通りです。

・愛知産業大学工業高校

・名古屋市立中央高等学校

この2つの高校、もしくは電車で通える範囲であれば名古屋市中区近辺の高校を卒業している可能性が高いです。

 

今後バラエティーに出演することがあれば、ポロッと出身高校を暴露しちゃうこともあるかもしれませんね☆

 

ちなみに高校ではサッカー部でキーパーだったとの情報もあります。

2015年放送の24時間テレビドラマでは、見事にキーパー役で笠松さんが出演していました。

キーパーのユニフォームが板についてますよね^^

小学生からサッカーを続けていたという笠松さん。

 

選手歴が長いので、レギュラーとして活躍していた可能性もあります。

高校時代の写真があると…萌えますがw

笠松さんの高校時代の画像は見つかりませんでした…。(見つけた方はこっそり教えてくださいw)

 

笠松さんの高校時代のユニフォーム姿も見てみたいところですね☆

笠松将の学歴について

笠松将さんの出身高校の偏差値が分からないため、学歴の詳細についてはよくわかりませんでした。

3年A組に出演した際にはヤンキー役で出演していましたし、目つきが鋭いせいかガラが悪い役が今まで多かったです…。

正直学歴はあまり高い方ではないのかも…?!と思ってしまいがちですよね…。

 

しかし!笠松将さんの学歴が高いという情報もありました。

実は笠松さんは韓国語が話せるほどの言語力を持っているとのこと。

しかも韓国語は独学で勉強したというインタビュー記事がありました!

 

笠松さんいわく、「韓国語を話せるが、韓国人から見るとエセ関西弁みたいな感じに聞こえる」んだとか!

エセ関西弁ww

でも韓国語で話しても現地で通じるほどの語学力を持っているということは、学歴はかなり高いのではないでしょうか?( *´艸`)

 

あまりにも韓国語が上手なので、笠松将は韓国人なの?という噂もあります。

⇒笠松将は韓国人でハーフって本当?

笠松将さんの学歴について、最新情報が入りましたら追記していきますね^^

まとめ

笠松将の出身大学・高校は?学歴・経歴についてまとめました。

 

笠松翔さんの出身大学について調査したところ、大学には進学しておらず最終学歴は高卒ということがわかりました。

また笠松さんの出身高校については特定することは難しく、愛知県名古屋市中区にある実家から通える範囲の高校ではないかと推測しました。

 

笠松さんは大学には進学せず、役者の道に進むべく上京したとのこと!

笠松ファンとしては大学に行かずに上京してくれてよかった…(´;ω;`)と思っています!

今後の活躍にも期待したいですね☆

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5