エンタメ

笠松将と綾野剛は兄弟?似てると話題に!顔画像比較も

笠松将さんと綾野剛さんはすごく似ていますよね!

2人は似ていることから「兄弟ではないか?!」との噂もあります!

 

綾野剛さんは数々の映画やドラマにも出演し、話題作「コウノドリ」でも主演を務めた有名俳優!

今や綾野剛さんを知らない人はいないのではないでしょうか!

 

笠松将さんは2018年8月から1年間の映画・連続ドラマ出演数20代男優1位を獲得しています!

笠松将さんに関しては後ほど詳しくご紹介しますね!

 

そんな超売れっ子俳優でそっくりな笠松将と綾野剛の2人は兄弟なのでしょうか?

今回は笠松将と綾野剛を画像も使って徹底比較していきます!

笠松将と綾野剛は兄弟なの?

笠松将 綾野剛

左が笠松将さんで右が綾野剛さんです!

画像で比較してみましたが、言われなければわかりませんよね・・・

本当にそっくりです!

 

切れ長の目と爬虫類顔が2人とも特徴的で、かなり独特の雰囲気があります。

容姿の違いといえば、

・綾野剛さんの方が眉毛が濃く、キリっとしている

・笠松将さんの方が少し団子鼻

・笠松将さんは比較的がっしりめの体型に対して、綾野剛さんはスラっとした細身の体型

このくらいでしょうか・・・

容姿だけではなかなか区別が難しいですね。

 

しかも数々の作品へ出演をこなす才能ある有名俳優のお二人で、ここまで似ているのだから、兄弟と疑われるのも当たり前な気がします。

 

笠松将さんと綾野剛さんは兄弟なのでしょうか?

綾野剛は1982年1月26日生まれの38歳。

笠松将さんは1992年11月4日生まれの 28歳です。

いまどき年の離れた兄弟も珍しくありませんし、10歳の年の差でも不思議はないですよね。

 

綾野剛さんの若い頃と、笠松将さんがそっくりなので、余計にそう思ってしまいます。

右は2014年の31歳のころの綾野剛さんですが、金髪で目を細めれば右の笠松将さんにそっくりな気がします!

笠松将 綾野剛

しかし、綾野剛さんは一人っ子とご自身でおっしゃってますから、兄弟はいないんです。

笠松将さんは三兄弟の長男で、妹と弟がいると発言していることからも、2人が兄弟でないのは明らかです。

 

ちなみに綾野剛さんは岐阜県出身、笠松将さんは愛知県出身です。

それにしても、そっくりである事実にはかわりありませんし、パッと見ただけでは区別がつきません(笑)

笠松将の兄弟や、父親・母親は有名人?

笠松将さんの家族構成は、お父さん、お母さん、妹さん、弟さんの5人家族です。

ご家族の詳細については残念ながら特に情報はありませんでした。

 

しかし、家族とは仲がいいようで、笠松将さんのインタビューには度々母親や、母親の妹である叔母の話がでています。

特にお母さんとは仲が良く、よく電話で話しているとのこと。

 

高校卒業後、地元名古屋市でスカウトされ、進路について迷っている笠松将さんの俳優デビューをお母さんが後押ししています。

そんなお母さんに近況報告をしているのです。

 

実家が喫茶店を経営しているとの噂もありますが、実はお母さんの妹である叔母さんが経営しているようですね。

出身地である名古屋市で20年続く喫茶店ですが、場所などの詳細はわかっていません。

 

しかし、笠松将さんは俳優活動のために上京する前はよく通っていたそうですよ!

1日に6~7杯は飲む「コーヒー愛飲家」だそうですから、かなり通っていたのではないでしょうか。

名古屋の喫茶店に行くときは「ここかな。」とワクワクしてしまいそうです(笑)

 

笠松将さんが現在共演中の飯豊まりえと付き合っているのではないか?という噂がありました!

⇒笠松将と飯豊まりえは付き合ってる?SNSで匂わせか

笠松将のプロフィール

生年月日 1992年11月4日生まれ

身長 182㎝

出身地 愛知県

血液型 B型

職業 俳優

デビュー年 2013年

デビュー作 生贄のジレンマ(映画)

所属事務所 ホリプロ

特技 韓国語・絵・料理・サッカー

特技の韓国語という部分から、韓国人ではないかとの噂もあります。

確かに、韓国人は少し爬虫類顔で目が細めの方が多いような気がしますね。

 

しかし、先程もご紹介した通り笠松将さんは日本出身の純日本人です。

韓国映画やKPOPが好きで、独学で韓国語を学んでいます。

そのことから韓国人ではないかと噂がたつようになったのではないでしょうか?

 

かなり忙しいであろう俳優活動をしながらの韓国語の勉強ということは…

いつか俳優としての活躍の場を広げるためなのではないかとも考えられますね。

 

かなりの数のドラマや映画に出演している笠松将さん!

中でも最近では「3年A組 -今から皆さんは、人質です- 」が有名なのではないでしょうか。

 

ドラマ内では物語の鍵となる半グレ集団の一人として活躍しています!

なんとなく爬虫類顔の人って悪役が多い印象ですが(笑)

その中でも悪役としてひと際目を引いていましたし、印象に残る演技でした。

 

その他にも同じく俳優の山田孝之さんがプロデュースした『デイアンドナイト』でもかなり鋭さのある悪役を演じています。

やはり悪役が多い印象ですし、昨年話題となった『響 -HIBIKI-』での不良から更生していく少年の役よりは、THE 悪役!みたいな演技のほうが輝いている気がします(笑)

 

2021年には映画『君は永遠にそいつらより若い』にも出演が決まっているようです。

所属事務所も鈍牛倶楽部から2020年に大手のホリプロに変わりましたし、今後の俳優活動にもかなり期待ですね!

まとめ

笠松将と綾野剛は兄弟?似てると話題の真相についてまとめました。

笠松将と綾野剛は画像比較から分かるように、とっても似ているので兄弟じゃん!と思ってしまいがちですが…

 

笠松将さんには妹と弟が、綾野剛さんは一人っ子なので2人が兄弟というのは単なる噂でした!

しかし…かなり似ている2人…。

 

笠松将さんも綾野剛さんのようにカメレオン俳優と呼ばれるようになるかもしれませんね^^

いつか2人が共演するところも観てみたい☆と個人的に思いました!

 

笠松将さんのこれからの活躍に期待したいところですね。

 

笠松将さんの彼女が誰なのか?についても調査しました!

結構有名な方とお付き合いしたことがあるとかΣ(・□・;)

⇒笠松将の彼女は誰?有名女優との熱愛報道についても

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5