エンタメ

笠松将と亀梨和也は兄弟?似てると話題に

2021年冬ドラマ「君と世界が終わる日に」で警察官、等々力を演じる笠松将さん。

ドラマに出演するや否や、「亀梨和也に似てる!!」と話題になっています。

 

確かに亀梨和也さんに似ているような気も…。

もしかして亀梨和也の弟なのでは?という声も上がっています。

 

今回は笠松将と亀梨和也は似ているが、兄弟なのか?について詳しく綴っています。

笠松将と亀梨和也は似てる!画像比較

笠松将さんと亀梨和也さんが似ている!とネットで話題になっています。

曜日は違いますが、2021年冬ドラマに出演中の2人。

どれだけ2人が似ているのか、画像で比較していきますね。

 

まずは君と世界が終わる日に(キミセカ)に出演中の笠松将さんの画像です。

こちらはレッドアイズに出演中の亀梨和也さんです。

確かに2人は似ていますねΣ(・□・;)!

 

笠松将と亀梨和也はどこが似ているのか、詳しく調べてみました。

・髪型

・切れ長の目

・すらっとした鼻筋

今回たまたまかもしれませんが、髪型が同じです。

髪型が似ていることで、より一層似ている!と噂されているのではないでしょうか?

 

2人ともイケメンと言われていますが、やっぱり切れ長の目にも注目したいところ^^

笠松将さんは韓国の人?と噂されるほど鋭い目つきをしています。

また亀梨和也さんはレッドアイズでの役柄もあるかもしれませんが、すごく冷血な目をするときがありますね。

 

目つきが似ていることも2人が兄弟なのでは?と噂される要因のひとつかもしれません。

 

また2人が笑ったときの笑顔も似ています。

とってもキュートでおちゃめな笑顔の2人。

笑顔まで似ているとは…!!

やはり笠松将と亀梨和也が兄弟なのか?という噂は本当のような気がしますね。

 

本当に2人が兄弟なのか、家族構成や出身地を比較して調査してみました。

笠松将と亀梨和也は兄弟?

笠松将と亀梨和也があまりにも似すぎていて、「2人は兄弟なのではないか?」という憶測も飛んでいます。

これだけ似ていれば、そんな噂が飛び出て当たり前ですよね。

 

しかし、笠松将と亀梨和也は兄弟ではありません。

笠松将さんの出身は愛知県出身、亀梨和也さんの出身は東京都江戸川区出身です。

2人が兄弟であれば出身地が同じなはずですよね。

 

さらに亀梨和也さんは4人兄弟の三男です。

長男は結婚し沖縄暮らし。

次男は自衛隊経験者。

三男は亀梨和也さん。

四男は4歳下の亀梨裕也さんで、ジャニーズの野球大会に参加していた過去があります。

 

一方笠松将さんは3人兄弟で、妹と弟がいるという情報です。

2人の兄弟構成が一致しないため、笠松将と亀梨和也さんが兄弟と言う噂はガセネタということがわかりました。

 

しかし…兄弟ではないのにここまで似ているとは…!!

2人にはドラマや映画で兄弟役をしてもらいたいぐらい似ていますよね^^

 

笠松将さんは綾野剛さんの兄弟なのでは?という噂も経っていますよ!

⇒笠松将と綾野剛は兄弟?噂を調査!

まとめ

笠松将と亀梨和也は似てるけど兄弟?についてまとめました。

亀梨和也さんと笠松将さんは確かに画像で比較すると似ています!

 

しかし…2人が兄弟なのか調べてみたところ、全くの他人であるということがわかりました。

これだけ似ていると2人は兄弟なのでは?という憶測を呼んでもおかしくありませんよね(;'∀')

 

これから笠松将さんもテレビで見ることが増えてくるのではないでしょうか?^^

これからも笠松翔さんの活躍が楽しみですね^^

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5