エンタメ

笠松将は大丈夫?Twitter・インスタ投稿が全消しの理由は?

笠松将 大丈夫

現在君と世界が終わる日にに出演中の笠松将さんですが、Twitterとインスタアカウントが鍵垢になったり投稿が全消しになったりと異変が起きていることが話題になっています。

つい昨日のキミセカが始まる前には普通に見れていたのに…。

 

「笠松将くん大丈夫?」

「何かやらかしたの?!」とファンの心配が止まりません…。

 

今回は笠松将は大丈夫なのか?Twitterが鍵垢に、インスタ投稿全消しの理由についてまとめました。

 

笠松将は大丈夫?

笠松将くんは大丈夫なのでしょうか?

現在笠松将のTwitterアカウントは鍵垢になっています。

→笠松将Twitterアカウント

 

可愛いしょーちが見れてたのに…鍵垢になってる…(´;ω;`)

 

インスタもつい先日まで投稿がたくさんあったのに、投稿0の全消しになっていました…。

→笠松将インスタ

 

笠松将くんの公式インスタではなく、裏垢は全消しされていませんでしたよ^^

→笠松将インスタ裏垢はこちら

こちらの裏垢は生きてる!と思ったけど…

投稿へのコメントやメンションつけるのができなくなってる…。

やっぱり何か変…(´;ω;`)

 

笠松将のTwitterやインスタのSNS投稿全消しについて、なぜこんなことをしたのでしょうか?

芸能人のSNSアカウント凍結と聞くと…「何か不祥事を起こしたケース」が多いですよね?

 

「えっ!しょーち大丈夫?!?!」とファンの声が聞こえてきますが…

もし不祥事でSNSが凍結しているのであれば、笠松将が所属している事務所から何か発表があるのではないかな?と思い、所属事務所であるホリプロのホームページを見てみました!

→ホリプロ 笠松将紹介ページ

 

芸能人が何か不祥事を起こした場合、活動自粛や事務所退所などでホームページに異変が現れるのが通常ですが、ホリプロのホームページにはちゃんと笠松将のページがありましたので、不祥事を起こしたわけではなさそうですね。

笠松将のTwitterが鍵垢・インスタ投稿が全消しの理由は?

笠松将のTwitterが鍵垢になり、インスタ投稿が全消しになった理由は何なのでしょうか?

 

これについては直接笠松将サイドから発表があったわけではないので、憶測にすぎませんが…。

 

理由として2つ考えられるかと思います。

 

ひとつ目は事務所からバッシングが入ったためだと考えられます。

 

特に笠松将くんのインスタストーリーは、ファンたちから「結婚して♪」などという遊びのコメントが多く、笠松将くんも優しいから「いいよ☆」なんてコメントを返したりしていました。

そんな遊びのようなやりとりですが、ファン以外から見れば「チャラい…」という感想を持つ方もいたのかもしれませんね…。

 

笠松将くんが所属する事務所のホリプロは、有名な芸能人がたくさん所属しています。

・石原さとみ

・竹内涼真

・高畑充希

・妻夫木聡

・松山ケンイチ など

事務所の顔に傷がつかないように、そして笠松将くん自身の顔にも傷がつかないようにSNSはやめるよう事務所に言われた可能性はあります。

 

特に笠松将くんの裏垢では自宅でインスタライブをしている様が流れており、キッチンにあった請求書が一瞬映るということもありましたので…汗

 

もし事務所からSNSをやめるよう言われたのであれば、今後笠松将くんのSNSアカウントで直接コミュニケーションをとるのは不可能かもしれませんね…。

 

 

ふたつ目はSNS疲れのため。

最近の笠松将くんのインスタは特に、ストーリーが盛んにアップされていました。

 

ファンたちからのコメントに丁寧にコメントしており、特に卒業式シーズンには【おめでとう!親に感謝しろよ!】というコメントを返していたりしている笠松将くんに「優しい方だなぁ~」ととても心温まる気持ちで見ていました^^

しかし…たくさんのファンたちからのメンションに、コメントが追い付かずに疲れてしまった…ということが考えられますね。

 

この場合SNS疲れが解消されれば、またTwitter・インスタアカウント復活!ということになりそうですよね^^

個人的には笠松将くんの投稿を楽しみにしていたので、復活されることを祈るばかりです(´;ω;`)

ネットの反応

笠松将くんに何か起きたのでは?大丈夫なの?というファンも多かったですね…。

いつもキミセカが終わった後にインスタライブをしていましたが、それもなかったし…。

 

突然のTwitterとインスタ閉鎖に心配しつつ、そっと見守る方も多いですね。

私たちファンはそっと待つしかないですもんね…(´;ω;`)

 

こちらのツイートを見て「私も同じこと思った!」と思いました。

 

ファンからの「うまくいっていないときはどうしていますか?」の問いに、『俺も今それ…』のような旨をコメントしていました。

何か仕事でうまくいっていないことがあるのでしょうか?(´;ω;`)

しょーち大丈夫かな…?ととっても不安ですね…。

まとめ

笠松将は大丈夫?Twitter・インスタ投稿が全消しの理由は?についてまとめました。

 

笠松将くんのTwitter・インスタ投稿全消しの理由について考察すると…

①事務所からNGが入った

②SNS疲れ

この2つが考えられます。

 

所属事務所のホリプロホームページには、ちゃんと笠松将のページが存在しているので、不祥事ということではなさそうです。

笠松将くんは大丈夫なのではないでしょうか?^^

 

キミセカの撮影で疲れも出ているのかもしれませんね…。

笠松将くんが大丈夫なのか、この目で確かめてみたいですが…。

 

そんなこともできないので、笠松君Twitter・インスタが復活するまで気長に待ちたいと思います(*^-^*)

 

あ!!!!

もしかしたら…これも原因のひとつかもしれませんね(;'∀')

事務所に怒られたのかな?(;^ω^)

→笠松将と飯豊まりえは付き合ってる?SNSで匂わせか

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5