伊藤健太郎 芸能人

伊藤健太郎の違約金はいくら?CM・ドラマ・映画ひき逃げ逮捕で高額か?

伊藤健太郎違約金

伊藤健太郎さんがひき逃げ容疑で逮捕されたニュースが舞い込んできました。

ドラマ「昼顔」で俳優デビューし、朝ドラスカーレットで注目を集めた伊藤健太郎さん。

最近ではCM出演もしており、ドラマ・映画・舞台に引っ張りだこです。

 

伊藤健太郎さんが逮捕されたことで、CMなどの違約金はいくらなのか?という疑問が出てきている方もいらしゃるのではないでしょうか?

わたしも伊藤健太郎さんのファンなので、違約金について心配になりました。

 

今回は伊藤健太郎さん違約金(CM・ドラマ・映画)がいくらぐらいになるのか?高額になるのかについてまとめました。

伊藤健太郎逮捕で違約金はいくら?

伊藤健太郎さんが逮捕されたことで、CMなどの違約金が発生すると考えられます。

 

現在伊藤健太郎さんが出演中・出演予定のCM・ドラマ・映画は何があるのでしょうか?

ひき逃げ逮捕による伊藤健太郎さんの違約金や賠償金がいくらなのか予想してみましょう。

出演中のCM

伊藤健太郎さんが現在出演中のCMは「マルハニチロ」です。

こちらのCMはマルハニチロによると、CM放送は打ち切りとのこと。

上記になるCM動画も後々削除される可能性があります。

見れるうちに見ておいてくださいね。

出演中のドラマは?

現在伊藤健太郎が出演しているドラマはありませんが、

ほんとうにあった怖い話に出演予定でした。

 

すでに収録済みで放送日も決定していましたが、ほん怖は放送中止で差し替えが決定しています。

伊藤健太郎さんが出演したほんとうにあった怖い話はお蔵入りの可能性があります。

違約金・賠償金は高額なのではないでしょうか?

出演予定の映画は?

・とんかつDJ太郎

・十二単を着た悪魔

この2つが近日公開予定となっています。

 

とんかつDJ太郎は予定通りの公開が決定していますが、十二単を着た悪魔の公開がどうなるのかは未定です。

出演予定の舞台は?

12月から舞台出演予定があり、舞台挨拶に伊藤健太郎さんは出演していました。

伊藤健太郎さんの代役をたてる可能性は高いでしょうが、違約金が発生する可能性が高いです。

過去の芸能人逮捕・不祥事で違約金はいくらぐらいだった?

過去に芸能人が逮捕や不祥事で違約金が発生した人は、いくら違約金を払ったのか調べてみました。

東出昌大さん⇒約5億

山口達也さん⇒約5億

沢尻エリカさん⇒約20億

沢尻エリカさん以外は大体約5億の違約金を支払ったようです。

伊藤健太郎の違約金予想はいくら?

伊藤健太郎さんの違約金を予想してみました。

現在ひっぱりだこだった伊藤健太郎さんはCMや映画など数々出演していました。

 

1CMの違約金相場がCM出演料の約3倍との情報がありました。

不倫騒動を起こした東出昌大さんは1つのCMで5,000万円の出演料でした。

 

5,000万円×3倍=1億5,000万円

1つのCMだけで1億5,000万円はくだらないですね…。

 

伊藤健太郎さんはマルハニチロのCMを2本撮影していたとの情報もありますので、

CM違約金だけでも3億…。

 

その他、映画やドラマ・舞台の違約金などすべて合わせれば5億を超える可能性が高いと予想されます。

まとめ

伊藤健太郎さんの違約金がいくらになるか?について過去の芸能人逮捕などによる違約金から予想してみました。

伊藤健太郎さんのCM・ドラマ・映画などの違約金は約5~6億ぐらいになる可能性が高いです。

 

伊藤健太郎さんは所属事務所を移籍したばかりとのことで、事務所側も対応が大変なのではないでしょうか?

伊藤健太郎さんにはぜひとも今後も俳優活動を続けてほしい…とわたしは思っています。

所属事務所の方が違約金を肩代わりしてくれて、伊藤健太郎さんが俳優復帰されることを祈っています。

© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5