エンタメ

井上拓真の嫁と子供の顔画像は?不倫が原因で離婚する?

ボクシングで有名な選手、井上拓真選手の不倫が発覚しました。

兄は井上尚弥選手です。

 

とんでもない不倫が発覚したとのことで、井上拓真の嫁(奥さん)や子供が誰なのか?顔画像が気になる方も多いのではないでしょうか?

井上拓真の浮気によって、嫁と離婚するのかについても知りたい方もいらしゃいますよね!

 

今回は井上拓真の嫁と子供の画像について、不倫が原因で離婚するのか?について詳しくまとめました。

井上拓真の嫁と子供の画像は?

井上拓真選手の嫁は高校時代の同級生で一般人ですので、顔画像を見つけることはできませんでした。

情報によると、井上拓真選手の嫁は綺麗らしく、選手生活をずっと支え続けていた素敵な方のようです。

 

井上拓真がボクサーとしてまだまだ半人前の頃から、しっかりと彼女として支え、そして嫁になっても献身的に支えていたことでしょう。

家庭的で気配り上手な奥さんなのかもしれませんね^^

 

またお子さんは女の子で、2020年秋に生まれたばかりとのこと。

生後半年前後なのではないかと推測されます。

 

こちらもTwitterや公式サイトをくまなくチェックしてみましたが、井上拓真の子供の画像は見当たりませんでした。

女の子の子供は父親に似る、というような言い伝えがあるので…

もしかすると女の子の子供は井上拓真に似ているのかもしれませんね^^

井上拓真と嫁の馴れ初めは?

井上拓真と嫁の馴れ初めは、高校で同級生だったことがきっかけです。

 

井上拓真は高校時代神奈川県立綾瀬西高等学校に在学していました。

嫁さんも同じ綾瀬西高校に通っていたことになります。

 

井上拓真の嫁の実家も、神奈川県であることがおおよそ見当がつきますね。

 

2人は高校時代から付き合い、8年も交際をしていました。

高校時代から健気に支えてきた彼女…。

大切にせねば!と思い、結婚に踏み切ったとのこと。

 

交際から8年後の2020年秋に晴れて夫婦となりました。

井上拓真の結婚を発表したのは、2021年1月16日であり最近であります。

 大橋ジムとホリプロは16日、14日にOPBFバンタム級王座を獲得した所属の井上拓真(25=写真)の結婚と長女誕生を発表した。

発表によると拓真は昨春、8年間交際していた高校時代の同級生と結婚。秋に第一子となる長女が誕生した。

井上拓真のコメント「先日はコロナ禍の中、無事試合が開催出来た事、そして結果が出せた事にほっとしています。昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれていた高校時代の同級生と入籍しました。そして秋には待望の長女が産まれ、 今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。

妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれました。これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向かって邁進してまいります」

引用:https://boxingnews.jp/news/80835/

井上拓真が入籍したのが2020年春。

第一子である長女が生まれたのが2020年秋。

 

もしかしたら…「デキ婚」である可能性も否定できませんね…。

2人が「子供を授かったから仕方なく結婚した…」という状況でなければいいですが…。

授かり婚であるかどうかについては、公式では発表されていませんので真相は闇の中ということになります。

井上拓真の不倫が原因で離婚する?

週間文春の記事に、井上拓真がW不倫をしていたという情報が掲載されていました。

 

高校時代から8年もの間、しっかり井上拓真を支えてきた嫁さん…。

週間文春の記事を読んだら倒れてしまうのではないか?と心配でたまりません…。

 

世間では夫の不倫が発覚したら、離婚するor夫婦再構築するというどちらかの選択をしなければなりません。

井上拓真の嫁は、まだ生後半年ほどの子供がいるので…精神的に参っているのではないでしょうか?

 

また夫婦の間に子どもがいる場合は「夫は信用できないが、子供のために離婚しない…」と決断する妻も多いです。

現段階では、井上拓真が離婚する!という情報は出ていません。

 

井上拓真の嫁が今後、夫婦をやり直すのか?離婚するのか?決断すると考えられます。

お子さんを育てながらの決断なのでしんどいでしょうが、悔いのない選択をしてもらいたいですよね。

まとめ

井上拓真の嫁と子供の顔画像は?不倫が原因で離婚する?についてまとめました。

井上拓真の嫁と子供は一般人ですので、実際の顔画像などはありませんでした。

噂によると、嫁は可愛くて美人♪という情報もありましたよ。

 

井上拓真が離婚する!という情報は現段階では入ってきていませんが…

もしかすると不倫が原因で離婚する可能性もありますね…。

 

不倫は心を滅ぼしてしまいます…。

井上拓真には金輪際やめてもらうよう、しっかりと指導してもらいたいですね^^

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5