罪の声

原菜乃華の出産シーン・キスシーンがヤバイ!演技力が凄いと話題に

原菜乃華出産シーンキスシーン

罪の声の望役で高評価を受けている原菜乃華さん。

原菜乃華さん演じる望に感情移入してしまって泣ける!と話題になっています。

 

そんな原菜乃華さんは、すでに出産シーンとキスシーンがある役を演じているということが発覚しました!

そのシーンもかなりの熱演で話題になったとのこと!

 

罪の声の望役でも好演技だったので、出産シーン・キスシーンがどんな演技だったのか。

わたしはとても気になりました(*^-^*)

 

今回は原菜乃華(はらなのか)さんの出産シーン・キスシーンについて詳しくまとめてみました。

原菜乃華の出産シーン・キスシーンがすごい!

原菜乃華さんは現在17歳ですが、すでに出産シーン・キスシーンを演じているという凄腕の女優さんです。

 

下の画像は当時ドラマに出演した際の妊婦姿です。

ドラマでは14歳で妊娠・出産し母親になるという、なんとも難しい役でした。

幼い顔でお腹が大きいのは違和感しかありませんよね。

 

しかし…出産シーンはかなりリアルでした!!

 

実際に原菜乃華さんが演じた出産シーンを観ましたが…

この子…本当に出産してるんじゃないの?!と思ってしまうほどの演技でびっくりしましたΣ(・□・;)

 

出産を終え、我が子と対面を果たした表情が↓です!

幼いのに、もう母親の表情をしている原菜乃華ちゃんの顔…。

「原菜乃華ちゃんはかなり大物になるな!」と感じていましたが、まさに罪の声でも好演技でしたので、

これから映画やドラマに引っ張りだこになるのではないでしょうか?( *´艸`)

 

ちなみにキスシーンは…

大地伸永くんと切ない…そして美しいキスシーン…。

 

もう涙なしでは見れませんよ(´;ω;`)

ぜひ見てほしい…(´;ω;`)

出産シーンを演じたときの原菜乃華の年齢は?

出産シーンを演じたときの原菜乃華さんの年齢は12歳でした!

まだ中学1年生だった原菜乃華さん。

 

演じる1年前まではランドセルを背負って学校に通っていた少女・原菜乃華が、

未知の出産シーンを体当たりで熱演したというのです!!!

 

10代で出産シーンというと、志田未来さんが「14歳の母」というドラマで出産シーンをしたのが有名ですよね。

14歳で出産するという役を13歳の志田未来さんが熱演しました。

 

志田未来さんよりも若い12歳で出産シーンを熱演したということで、当時はとても話題になりました!

 

また原菜乃華さんは出産シーンを演じた当時、

おはスタのおはガールとして活躍していました。

おはスタでは元気いっぱいの原菜乃華ちゃんが、

あんなに難しい役をこなすとは!と普段とのギャップも大きかったですね。

出産シーン・キスシーンはどのドラマ?

原菜乃華さんが12歳で出産シーン・キスシーンを演じたドラマはフジテレビ【朝が来る】です。

 

辻村深月さんの小説「朝が来る」が原作のドラマです。

原菜乃華さんは川島海荷さん演じる片倉ひかりの少女時代を演じています。

 

このドラマのキャストは以下の通りです。

栗原佐都子 役…安田成美

片倉ひかり 役…川島海荷

片倉ひかり(14) 役…原菜乃華

清原清和 役…田中直樹(ココリコ)

後藤香澄 役…佐津川愛美

星野理沙 役…滝沢沙織

山本健太 役…小野塚勇人

平田コノミ 役…黒川智花

浅見洋子 役…石田えり

MIU404でハムちゃん役をしていた黒川智花さんも出演していたんですねΣ(・□・;)

 

朝が来るのあらすじは、安田成美さんとココリコ田中が演じる夫婦が養子縁組で子供を迎え大事に育てていたところ…

「子供を返してください」と1本の電話が入るところからスタートです。

 

子供を返してほしいと言うのは川島海荷さん演じる片倉ひかり。

ひかりが14歳のときに産んだ子供が養子縁組の子供なのです。

 

子供はどうなるのか?

なぜ子供を手放さなければならなかったのか?

家族はどうなってしまうのか?

 

家族や命について考えさせられる内容となっています。

出産シーン・キスシーンは何話?

原菜乃華さんがドラマ朝が来るで出産シーン・キスシーンを演じているのは1話と2話となっています。

 

朝が来る1・2話以降はちょっとずつしか出てきませんが、

内容が気になり過ぎて最後まで見てしまうほどの魅力的なドラマです。

 

原菜乃華さんが出産シーン・キスシーンを演じる「朝が来る」の動画を観る方法は1つあります^^

 

VODサービスの【FODプレミアム】でドラマ「朝が来る」を視聴することができます☆

 

ドラマ「朝が来る」はフジテレビのドラマですので、FODプレミアムのみで視聴可能です。

 

FODプレミアムは初回登録2週間以内は無料で視聴することが出来ますので、

安心してFODプレミアムで見ることができます。

 

わたしもFODプレミアムに登録して、2週間以内に「朝が来る」を観てしまいました( *´艸`)

2週間以内に解約すれば無料です!

わたしも会員登録して13日目に解約しましたが、料金の請求は一切なしでしたよ(*'ω'*)

 

FODプレミアムでは原菜乃華さんの主演映画「はらはらなのか」も視聴することができます。

「はらはらなのか」は、また違った一面の原菜乃華さんを観ることが出来るのでおすすめ♪

ぜひ原菜乃華さんの出産シーン・キスシーンと一緒に観てくださいね( *´艸`)

⇒原菜乃華さんの出産シーンを【FODプレミアム】で観てみる 



まとめ

原菜乃華さんの出産シーン・キスシーンについて詳しくまとめてみました。

 

名演技だった!と話題の原菜乃華さんの出産シーン・キスシーンはドラマ「朝が来る」で演じました。

当時12歳で出産シーンを演じた菜乃華さんだったので、とても話題になりました!

 

出産シーンは言い表せないほどすごかった…!!

 

罪の声の望役を観た方なら、特に出産シーンを演じた原菜乃華さんの演技を観たいのではないでしょうか?( *´艸`)

 

原菜乃華さんが出産シーン・キスシーンを演じた「朝が来る」は、FODプレミアムのみで視聴可能です☆

2週間無料で視聴することが可能ですので、この機会にぜひ視聴してみてくださいね♪

 

⇒原菜乃華さんの出産シーン・キスシーンを【FODプレミアム】で観てみる 


© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5