原菜乃華 芸能人

原菜乃華の中学校はどこ?高校や学歴なども調査

原菜乃華さんは元子役で、現在は演技力に定評のある17歳にして活躍中の女優さんです!

数々のCM、ドラマ、映画にも出演していますよ。

 

最近では2020年には日本中を震撼させた食品会社への脅迫事件がモチーフとなった映画「罪の声」にも物語のカギとなる女子中学生役を演じています。

その繊細な演技に引き込まれる方も多いのですが、先程も紹介した通り、彼女はまだ17歳と高校生なんです!

2年前までまだ中学校にいたなんて驚きですよね。

 

そこで今回は原菜乃華さんの出身中学校や高校、学歴などについて調査しました!

原菜乃華の出身中学校はどこ?

原菜乃華さんの出身地は東京と公表されていますが、出身中学校までは残念ながらわかりませんでした。

しかし、自宅から30分程度の距離にある中学校に通っていたという情報がありました。

 

校則が厳しく、「髪の毛は低い位置で結ぶ」「ポニーテールは禁止」「校歌は腰に手をあてて歌う」などの決まりがあったようです。

そんな厳しい決まりがある中学校なんて、いまどきかなり珍しいのではないでしょうか?

 

また、映画『無限ファンデーション』に出演した際のインタビューでは、「進学コースに通っている」とも発言しています。

女優活動もしながら、校則が厳しく、勉強にも手を抜けない環境だったのではないでしょうか。

 

また、原菜乃華さんのお父様は社長との噂もあるので、中高一貫の私立高校へ通っている可能性がかなり高いですね。

上品で清楚な雰囲気のある原菜乃華さんにぴったりのイメージだと思いませんか?

 

そしてなんと原菜乃華さん、中学校の制服姿を以前SNSに投稿していました!

こちらの画像です。

原菜乃華 中学校

リボンや校章の入っているであろう部分はやはり隠されていますが、これはかなり貴重な画像なのではないでしょうか!

わかる部分では紺のブレザーに金色のボタン、白いワイシャツというところでしょうか。

 

この画像はどうやら中学校へ入学したての頃の写真のようです。

なんだか初々しさがあってとっても可愛らしいですよね。

原菜乃華の高校はどこ?

出身中学校について記載した通り、原菜乃華さんの出身高校についても現在は不明ですが、やはり中高一貫の私立高校である可能性が高いです。

校則が厳しいことや進学コースとの発言もあるので、偏差値は高めの高校なのではないでしょうか。

 

ちなみに中学校卒業後、高校に入ってからは忙しい合間をぬってダンスやギターをはじめたりジムに通ったりしているそうですよ。

仕事と学校の両立だけでなく、いろいろなことに挑戦する原菜乃華さん。

本当に尊敬しますよね!

原菜乃華プロフィール

名前:原菜乃華(はら なのか)

ニックネーム:なのちゃん

生年月日:2003年8月26日

年齢:17歳

身長:161cm

星座:おとめ座

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:ドラマ、映画鑑賞

特技:水泳、泣く演技

原菜乃華さんは2009年に自身でJ-7beansのネットスカウトオーディションに応募し、見事合格。

その後デビューが決まり、芸能界へ入っています。

 

しかし最初に芸能界へスカウトされたのは、なんと、ベビーカーに乗った状態のときにスカウトされたそうです。

もちろんベビーカーに乗った状態のときですから、原菜乃華さんはまだ赤ん坊です!

お母様がご一緒のときだったようで、原菜乃華さんのお母様は一度そのスカウトを断っています。

まだ赤ん坊のときにスカウトされるなんて、相当可愛かったんでしょうね!

 

その後6歳でデビューした原菜乃華さんはドラマなどで主演の娘役や幼少期役として活躍しています。

2016年には東海テレビドラマ「朝が来る」で原菜乃華さん12歳のときに、14歳で妊娠、出産をした片倉ひかり役を演じています。

ドラマ内では大切そうに自分の膨らんだお腹をなでるシーンもあり、まさに女優です!

12歳で妊娠、出産を演じるなんて想像もつきません・・・

⇒原菜乃華の出産シーンの演技が激ヤバ!

また、中学1年生にしてキスシーンも演じています。

これがファーストキスだったと後のインタビューで話していました。

中学1年生で自分のファーストキスを仕事に捧げるなんて、やはり並々ならぬ覚悟を感じますよね。

 

その後、2017年には週刊プレイボーイの2017年注目する8人の中の、「スゴカワ2017」にも最年少で登場しています。

最近では冒頭でも紹介した映画『罪の声』への出演や、2021年6月公開予定、

大ヒット少女コミックの実写化映画『胸が鳴るのは君のせい』への出演も決まっています。

 

事務所についても2018年12月に大手である「トライストーン・エンタテイメント」に所属しました。

こちらの事務所はなんと、小栗旬さんや綾野剛さんなどの大物俳優も所属している事務所です。

原菜乃華さんもまだ17歳という若さですが、女優としての道を歩く覚悟があるのではないかと感じます。

まとめ

原菜乃華の中学校はどこ?高校や学歴なども調査しまとめました。

原菜乃華さんの出身中学校はどこか特定できませんでしたが、中高一貫校に進学していることが分かりました。

 

現在高校生の原菜乃華さんですが、高校も中学から通っている一貫校に通っている可能性が非常に高いです。

一貫校なので学歴が高いのではないかと予想できますよね☆

 

そろそろ大学など進路についても悩みが出てくるのではないかと思います。

仕事と勉強の両立はかなり大変だと思いますし、無理なく頑張ってほしいものですね。

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5