おでかけ

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の口コミは?割引クーポンについても

ファンタジーキッズリゾート筑紫野口コミ割引クーポン

福岡県筑紫野市にある筑紫野ベレッサ3階にあるファンタジーキッズリゾート筑紫野。

雨の日でも遊べる室内の遊び場として、子育て中の保護者の方からは注目を浴びている場所です。

 

室内で遊べるから子供を連れて行きたいんだけど…

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の口コミっていいのかな?

料金設定や食事場所はどうなっているのかな?と気になって足を運べていない人も多いです。

 

今回は実際に3歳と5歳をファンタジーキッズリゾート筑紫野に連れて行った口コミと、料金や誕生日割引などについて詳しくまとめました。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の口コミは?3歳・5歳と遊んでみた

寒さが激しかった冬…

外で遊ぶのもかなり辛かったので、室内で遊べる場所はないかと調べたところ…

筑紫野市にあるファンタジーキッズリゾート筑紫野を見つけたので、3歳と5歳の子供を連れて遊びに行ってみました。

 

まず驚いたのが…

入口すぐにコインロッカーが!!

子供を連れて行くとどうしても荷物がかさばりますよね…。

 

子どもが遊ぶときは、全部の荷物をわたしが持つというのがつらかったんですが、

ファンタジーキッズリゾートでは荷物預け放題です^^

 

100円を投入するタイプのコインロッカーで、カギを開けると100円は戻ってきます。

一回ロッカーを閉めても、「お茶飲みたい!」と子供が言ってもニコニコしてロッカーを開けられますw

100円が戻ってこなかったら開けたくないですからねw

 

滑り台や大きなブロック、さらさらの砂場など子供たちが大好きな遊び場ばかりです!!

他の有料遊び場と違うなぁと思ったのは、コインゲームやり放題!ということです。

 

たくさんのメダルが山のように置いてあり、好きなだけメダルを使って遊ぶことができます。

最新のメダルゲームは置いていませんが、型落ちのゲーム機でも充分に楽しめました!

子供たちよりも大人が熱を入れて遊んでいた記憶が…w

 

普段コインゲームなんてしない子供たちが目を光らせて遊んでいたのが印象的でした^^

 

もうひとつの見どころは…

撮影スペースがあることです!!

 

たーーくさんの衣装があり、着替えたい放題の写真撮りたい放題です!

これは女の子たちが目をキラキラ光らせて、自分の好きなドレスを着まくっていたのが印象的ですw

女の子のお母さんたちも可愛い子供をスマホで写メしまくるという事態にw

 

以前幼稚園のクラスの方たちと団体で遊びに行きましたが、ドレスなどの衣装を身にまとった子どもたちの集団は…

倒れそうになるほど可愛かったです♪

 

特に女の子のお子さんには喜ばれるのではないでしょうか?^^

 

正直言えば広い!という感じではありませんが、そこまで広すぎないからこそ迷子にもならないので安心という感想を持ちました。

 

保護者目線で言うと…

電動マッサージチェアが至る所にあり、このマッサージチェアが最高過ぎます!!

子供たちを目で追いながらマッサージチェアに座っていると…いつの間にか寝ちゃうほどですw

 

マッサージチェアは無料で利用できますので、ぜひ保護者の方のリフレッシュも含めて遊びに出かけると良いのではないでしょうか♪

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の料金について

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の料金について詳しくまとめました。

 

■年会費・更新費⇒1家族350円(更新は1年毎)

料金プラン 平日 休日
遊び放題パック 990円 1,300円
トワイライトパック 760円
15時から閉店まで
830円
16時から閉店まで
タイムパック 最初の1時間⇒430円
(以降30分毎/215円)
最初の1時間⇒590円
(以降30分毎/295円)
団体割10名以上 770円 1,080円
団体割20名以上 660円 970円
団体割50名以上 550円 860円

団体割があるので、冬休みの期間にお友達と遊びに行くとお得になります。

なお、0歳児は無料となっています。

割引クーポンはある?

2020年10月現在、ファンタジーキッズリゾート筑紫野の割引クーポンはあります!

手に入れる方法は以下の通りです。

 

①いこーよのサイトにアクセスする

②ファンタジーキッズリゾート筑紫野のページから前売り券を購入する

※前売り券は7日前までの販売です。

③ローソン、ミニストップ、ファミマのいずれかでコンビニ決済をする

④前売り券をファンタジーキッズリゾート筑紫野に提示する

 

前売り券を購入するだけで初回登録料の350円が無料、利用料が100円引きとなります。

合わせて450円もお得に遊ぶことが出来ますので、ぜひ前売り券を購入してくださいね。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野内で食事をすることはできる?

ファンタジーキッズリゾート筑紫野内で食事をすることは可能です。

食事できるスペースが作られており、テーブル席と座卓が用意されています。

小さいお子さんをお連れの方は下に座って食べたほうがお世話が楽ですよね。

 

バンボのような椅子や、小さなパイプ椅子もありますので安心して食事をすることができます。

 

食事についてですが、お弁当などの持ち込みはOKとなっています。

お弁当を作るのが大変…という方は、ベレッサ内のスーパーやパン屋さんで購入すれば楽です。

わたしはベレッサ内にあるマクドナルドのハッピーセットをお昼ご飯にしました^^

ファンタジーキッズリゾート筑紫野は出入り自由なので、お昼ご飯の時間になったら買いに出かけてもOKです。

入場前にバタバタしなくて良いので安心です^^

 

食事スペースには自動販売機も完備されていますので、飲み物も調達することができます。

無料で飲める水もありますよ!

小さい子供が大好きなアンパンマンジュースの自動販売機がありますので、小さいお子さんをお連れの保護者の方はジュースをねだられるのを覚悟して行ってくださいねw

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の営業時間と定休日

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の営業時間は以下の通りです。

平日
10:30~18:00

休日
10:00~20:00

※休日とは土日祝だけではなく、春休み・冬休み・ゴールデンウイークなど長期休暇なども含みます。

 

定休日は毎週木曜日となっています。

そのほかは元日のみ定休日ですので、ほとんど開いているということになりますね。

 

ファンタジーキッズリゾート筑紫野はベレッサの中にあるので、台風などでベレッサが休業となると臨時閉店することがあります。

もし開いているか不安になったら、電話で確認してみてくださいね。

TEL⇒092-919-0040

感染対策について

最近では感染リスクをできるだけ低くするために、感染対策がどのように行われているのか気になっている方も多いです。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野では、今までの入場人数上限を50%まで下げて密を防ぐようにしています。

 

入場前に検温、手の消毒をし、マスク着用を徹底しています。

検温で37.5℃以上の方は入場を遠慮しているとのことで、風邪の症状が4日以上続いている方も入場することはできません。

(マスク着用は6歳以上の子供と保護者が対象です。)

 

今までは混雑していなかった時間帯でも、入場人数制限を下げているので入れない…ということも出てくる可能性もあります。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野のホームページで、混雑状況をリアルタイムで確認することができます!

混雑しているか気になる方は、ホームページで状況を確認してから出かけてくださいね。

まとめ

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の口コミと、割引クーポンについてまとめました。

 

気温が高くても低くても、関係なく遊べるところがこのファンタジーキッズリゾート筑紫野の良いところ!

狭すぎず広すぎずで安心、子供たちも1日居ても遊び倒せるほどの遊具たちです。

保護者が癒されるマッサージチェアも完備で嬉しい!

 

割引クーポンは「いこーよ」のサイト内に詳しく書いてありますので、ぜひ参考にしてください^^

お子さんと一緒に楽しいひと時を過ごしてくださいね!

© 2020 bright-future Powered by AFFINGER5