エンタメ

Doul(ダウル)の本名は?ハーフで高校は福岡?プロフィールまとめ

Doulハーフ本名

Doul(ダウル)は世にも珍しいアーティストです。

歌を自ら作り、自ら歌い、自らビジュアルを決めヘアメイクなどのスタイリングし、映像や演奏なども自ら行うという注目のアーティストです。

 

日本ではまだ認知度は低いですが、世界からはすでに注目を集めている彼女は今後日本でも引っ張りだこになること間違いなしのアーティストです。

 

初めてDoul(ダウル)を知った人は、Doul(ダウル)の本名やハーフなのか?10代だから高校に通っているのか?など、彼女について詳しく知りたいのではないでしょうか?

 

Doul(ダウル)の本名や通っている高校、年齢やハーフなのか?プロフィールの疑問について詳しくまとめました。

Doul(ダウル)の本名は?

Doul(ダウル)の本名は非公開となっています。

今後Doulの活躍がさらに日の目を浴びることになれば、本名も公開される可能性はありますよね。

Doul自身から本名について発言される可能性も…!!

 

しかしアーティストで芸名を使っている場合、多くは本名非公開であることが多いです。

Doulの本名を知るのはかなり難しいのではないかと考えられます。

Doul(ダウル)はハーフ?

Doul(ダウル)は個性的な顔立ちや髪型から、「ハーフなの?」という声が多く聞かれます。

Doul(ダウル)出身地は福岡県ですので、日本国籍なのではないかと考えられます。

 

両親が日本以外の方なのかは非公開となっており、ハーフなのか?ということははっきりと分かっていません。

しかし、doulは英語を独学で勉強したという情報があります。

 

両親が英語圏の方であれば、独学で勉強するより両親に教えてもらった方が遥かに英語をマスターするのに効率が良いですよね?

そう考えると、両親は日本人でDoulはハーフではなく純粋な日本人ではないか?と考えるのが一番納得がいきますね。

 

流暢な英語を独学でマスターしたとは、かなり努力をしたのではないでしょうか?

世界で活躍することを見越して、早い段階から英語を勉強していたというDoul(ダウル)。

日本だけでなく、どんどん世界に羽ばたいていきそうですね。

Doul(ダウル)の高校は福岡のどこ?

Doul(ダウル)は現在17歳。

高校に通っていてもおかしくない年齢です。

 

福岡出身ということは分かっていますので、高校に通っているのであれば福岡県に唯一芸能コースがある「第一薬科大付属高校」ではないか?と考えられます。

第一薬科大付属高校出身の芸能人は多く、演歌歌手の氷川きよし、歌手の絢香やCHAGE&ASKA、タレントのスザンヌ、重盛さと美などが卒業している高校です。

 

現在在学中の生徒の中にも、モデルの卵や歌手・俳優の卵がたくさんいる高校です。

 

Doulが通っている高校も第一薬科大学付属高校で間違いないかと思いましたが、以下のようなツイートを見つけました。

2020年4月1日の段階で高校生じゃなくなりました。とツイートしています。

【高校生だったが、高校生ではなくなった。】

これは高校を中退したことを意味するのではないでしょうか。

 

また、高校は通信制の高校に通っていたとの噂もあります。

福岡県内にある通信制高校は以下のとおりです。

・第一薬科大付属高校(普通科のみ)

・博多青松高校

・福智高校

・近畿大学付属福岡高校

このいずれかの高校に通っていた可能性が高いです。

 

高校を中退するぐらい、音楽の成果にのめり込んでいったと考えられますね。

勉強する時間さえも惜しかったのかもしれません。

Doul(ダウル)プロフィール

Doul⇒読み方は「ダウル」

出身地⇒福岡県

生年月日⇒2003年5月17日

年齢⇒17歳(2021年2月現在)

身長⇒非公開

体重⇒非公開

DoulはInstagramやTwitter、YouTubeチャンネルを開設しており、Doulについて詳しく調査してみました。

 

Doulの実家では犬を飼っているとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doul💀(@douldoll_)がシェアした投稿

Doul自身は引っ越しをして、愛犬と離れ離れで生活しているようですが、会うと愛犬がめちゃくちゃ喜んでくれるとのこと!

クールな印象のダウルですが、プライベートな一面も見えますね!

 

Doulは楽器演奏も得意としています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doul💀(@douldoll_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doul💀(@douldoll_)がシェアした投稿

ギターやキーボードの演奏を得意としているようですね。

YouTube動画でも演奏をしている箇所があって、かっこいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doul💀(@douldoll_)がシェアした投稿

こちらはDoul自身とのこと。

あまりに綺麗なポーズをしていることから、「バレエしてたの?」とファンの間で噂になっています。

それにしても綺麗な画像…!!

 

これは普段から体を鍛えておかないと難しいですよねΣ(・□・;)!

まとめ

Doul(ダウル)の本名は?ハーフで高校は福岡?プロフィールについてまとめました。

Doulの本名は現在非公開です。

 

doulはハーフなのかについてですが、英語を独学で学んだという情報や、福岡出身とのことですので、ハーフである可能性は極めて低いです。

髪色やビジュアルでハーフのように見せているのかもしれませんね。

 

Doulは高校を中退しており、福岡在住という情報から「福岡第一薬科大付属高校」芸能コースに通っていた可能性が高いです。

Doulについてまだまだ非公開のことが多いです。

情報が公開され次第、こちらに追記していきます!

 

今後のDoulの活躍に期待していきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5