綾野剛 芸能人

綾野剛と佐久間由依の馴れ初めは?出会いや結婚時期についても

綾野剛 佐久間由依 馴れ初め

ドラマや映画で目覚ましい活躍の綾野剛。

そんな綾野さんは女優である佐久間由依と交際をしていると噂になっています。

 

綾野さんが39才、佐久間さんが25才と、14才もの年の差がある2人です。

そんなに歳の差があるのに、どのように出会って交際まで至ったのか、馴れ初めについて詳しく知りたい!気になる~と思いますよね?

今回は綾野剛と佐久間由依が交際に至った馴れ初めについて、詳しくお話していきますね!

 

綾野さんは30代までには結婚したい!とバラエティーでお話していたので、2人の結婚時期も推測していきますよ。

綾野剛と佐久間由依の馴れ初めは?

綾野剛と佐久間由衣は映画やドラマの共演経験はありません。

芸能人の熱愛というと、一般的には共演がきっかけであることが多いですよね。

共演キラーと呼ばれる綾野さんなので、てっきり共演歴があるとばかり思っていましたw

 

2人の馴れ初めは一体何なのでしょうか?

調べたところによると、2人は共通の俳優友達からの紹介で知り合ったというのが交際のきっかけです。

最初に出会った際の飲み会では複数人の仲間と集まり、お互いに共通の趣味がマッチしていたり、芸術肌な面があり意気投合したとのこと。

お二人ともニューヨークに対しての思い入れが強いようで、その話題で盛り上がったのではと推測されていますよ。

 

2人の馴れ初めは一般社会で言うと【友達の紹介】といったところ!

2人の縁は友達が運んできてくれたんですね☆

友達は大事にすべきですね!

 

共演者キラーと言われる綾野さんが、共演経験のない佐久間さんと熱愛の噂が出て驚いた方も多いですよね。

私もその一人でした。

過去には戸田恵梨香や橋本愛、新垣結衣など数多くの方と噂になっています。

 

今まで報道など噂になってきた女性もみな年下でした。

年下がお好きなんですね。(ロリコンなのでは?という声もネットでこそこそと出回っていますが…汗)

2人の交際歴も熱愛が発覚してから長く、余程一緒に居て心地いい関係なんだなと感じました。

綾野剛と佐久間由依がフライデーに掲載された過去も

2人馴れ初めをご紹介してきましたが、今までに週刊誌や芸能新聞に2回スクープされています。

 

最初は2016年1月1日にスポニチで熱愛報道がありました。

当時佐久間由衣は20歳で綾野剛が33歳でした!

その時の記事にはこのようなことが記載していました。

・俳優友達の紹介で知り合ったこと

・連日佐久間が綾野さんの自宅へ通って会っていること

・綾野が関係者の方との食事会で佐久間さんを恋人と紹介している

しかし報道後、お二人が所属する事務所は交際を否定。

彼女である佐久間由衣はその頃、ちょうどモデルから女優に転身を決めた大切な時期だったので、熱愛報道は否定せざるを得なかったのではないでしょうか。

 

二度目の記事は2018年11月2日にフライデーで報道が出ました。

通い愛報道という記事でした。

佐久間さんがよく買い物をして綾野さんのマンションに行くという衝撃の内容!

 

掲載された写真はすべて服装が違うため、別日に撮られたものです。

これは紛れもなくお泊りをしているという証…!

何度も彼の家へ通っているということが見ただけで分かる写真でした。

 

中にはマンションから外出してきた彼女の恰好が綾野剛のシャツを着てるのでは?!と交際の匂わせが話題に。

外出するときに彼のシャツを着てるなんてとっても仲良しですよね~!

綾野剛のシャツを着れるなんて…!羨ましすぎます!

 

そんな2回目の報道ですが、事務所は明確な断言はしていないので否定も肯定もしていません。

一度目の報道では馴れ初めもしっかり説明されていました。

話題に上がっていた通りの交際のきっかけだったので信憑性はとても高いですよね。

 

そこから約3年後にもスクープを撮られているのを見ると、お二人の関係はとてもいいものなのではと思います。

綾野剛と佐久間由依の結婚時期はいつ頃?

綾野剛と佐久間由衣はいつ結婚するのか?気になるところですよね。

こちらに関しては綾野さんが30代で結婚したい!とバラエティー番組で話していました。

現在39歳となったので、今年が綾野さんの理想とする結婚生活ラストチャンス。

 

結婚に焦ることはなさそうですが、30代で結婚をと考える綾野さんにとっては転機の年になりそうですよね。

また某ニュース番組では、今年結婚が有力といわれる芸能人カップルとして名前が挙がるなど話題になっています。

 

佐久間さんは現在まだ25歳。

結婚したい!とまだまだ焦る年齢ではありません…。

もうすでに2人の交際期間も5年程になります。

彼の方が結婚を意識している珍しいパターンとも言えますね。

 

綾野さんは佐久間さんの料理に胃袋を掴まれているようで…

夜のお酒の付き合いが悪くなったなどとの噂にもなっているほど。

5年も付き合えば、いくら若くても結婚は意識していそうですよね。

 

2人は2020年内に結婚するのでは?!と言われていたのですが結婚報道はありませんでした。

今はコロナの影響が大きく、仕事に影響が出ているためなかなか結婚に進めないのもあるのではないかと噂です。

仕事のスケジュールが変更になったり、中止になってしまったり。

有名なお二人が結婚するとなると、いろんな準備が必要になりますよね。

 

どんなカップルでも5年もお付き合いをすれば結婚を意識する時期であるのは間違いありません。

結婚報道を目にする日は近いかもしれませんね!

今は妊娠を機に結婚することも多いですから、結婚と共に妊娠発表が出る可能性も否定できません。

 

個人的には綾野剛は今までたくさんの方と交際報道が出ていますが、ここまで交際が長いのは初めてだと推測します。

よほど2人の相性が良いのでは?と感じます。

芸能人は離婚する方も多いですよね。

結婚しても、そこからが長い2人の結婚生活の始まり。

2人には悔いのない選択をしてもらいたいですね。

 

本当に個人的なことですが…

空飛ぶ広報室が大好きだったので、新垣結衣と結婚してほしかった…というのが一ファンの本音ですww

あのコンビは最高でしたよね!

空飛ぶ広報室を見たことがない人はぜひ一度見てくださいね!キュンキュンしますよ♪

まとめ

綾野剛、佐久間由衣の馴れ初めや熱愛の信憑性などをまとめました。

馴れ初めでもご紹介した通り、お互いの趣味があって居心地がよさそうですよね。

綾野剛と佐久間由依の仲良しなお二人の結婚報道を目にできる日を楽しみにしています♪

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5