NiziU(ニジュー) アヤカ 音楽

NiziUアヤカの歯茎が気になる!ガミースマイルで歯列矯正した?

niziuアヤカ

ナチュラルビューティな容姿で多くのファンから支持されているNiziUアヤカ。

抜群のスタイルとキュートな顔立ちでNiziUのビジュアル担当と言われています。

 

しかし一部では笑った際のアヤカの歯茎が気になる!ガミースマイルなのかも?と感じる人もいるようです。

今回は何故アヤカの歯茎が気になるのか、ガミースマイルの原因やその理由などを調べてみました。

niziuアヤカの歯茎が気になる

アヤカの歯茎にどうしても目がいってしまう人もいるようです。

気になりだしたのはいつからなのでしょうか・・・

 

地域予選からNiziUに至るまでのアヤカの画像で確認してみましょう。

 

地域予選

言われてみれば程度ですが少しだけ歯茎が見えていますね。

かといって、私は特に気になりませんでした。
むしろ、初めて見た時は透明感やナチュラルさの方が気になりました(^^)

 

東京合宿

この画像でも地域予選と同様に特に口元が特に気になるとは言い難いですね。

 

地域予選が始まったのは2019年7~8月。

東京合宿は9月からスタートしたのでたった約1ヶ月の期間でアヤカの口元に変化があったとは思えません。

 

韓国合宿

東京合宿からまた一段と綺麗になったアヤカが話題になりましたよね!

 

この画像を見てみると、先程の笑った顔よりも更にニッコリしていますね。
そのせいか、少しだけ口元が気になります。

同じく、合宿中の他のチームのステージを見ているアヤカ。

ステージで可愛い姿を見せる他メンバーを見て笑みを浮かべていますね。

 

笑い方にもよると思いますが、少しだけ気になります。

何はともあれ、韓国合宿からのアヤカの変貌は凄かったですよね。
こうして今見返してみても美しいです。

化粧映えもするしすっぴんでも可愛いって最強です!!羨ましい~!

 

プレデビュー

Make you happyでプレデビューが決まりスッキリに登場した時ですね。

加藤さんや春菜さんが面白すぎて、NiziU全員とても笑っていたように思えます。

 

アヤカも思いっきり笑っている様で、今まで見てきた中では1番歯茎が目立っています!

基本的に口を閉じて笑っている写真が多かったので開放的な笑顔のアヤカは貴重ですね。

 

 

NiziUデビュー現在

 

デビューが決まり、しゃべくり007に出演した時です。

 

無茶ぶりなどもあって普段見られないメンバーの姿が見れてとても楽しく視聴した事を覚えています(^^)

 

アヤカも羊のモノマネを頑張っていましたw

こちらはモノマネをしながら思わず笑ってしまった時ですね。

 

今まで見た笑顔とはまた全然違うので、口元も少し気になります。

 

画像を見て結果的に大笑いした時は歯茎に目がいく時もあるけど、それ以外の時は特に気にならないと思いました。

 

1つ1つの歯が大きく歯並びが良いですよね。
だから思いっきり笑うと口元が気になるのではないかなと勝手に推測しました。

 

芸能人は歯が命

といわれているので、ホワイトニングなど口内のケアをする芸能人も多くいると思います。

 

元々綺麗な歯を持っているアヤカはとても恵まれていると思います。

NiziUアヤカはガミースマイルなの?

アヤカが大きく笑うと少しだけ歯茎が気になるということはわかりました。

そんな中でガミースマイルなの?と言う声もチラホラありました。

 

ガミースマイルとは笑った時に上顎歯茎が広範囲に見えてしまうこと。

要因としては骨格や歯並び、口や歯の大きさなどが関係しているとの事です!

 

ガミースマイルと呼ばれている芸能人も居ます。

アヤカと同じく女性で人気女優さん達もガミースマイルと言われている方を紹介していきますね。

 

戸田恵梨香さん

 

新垣結衣さん

 

上野樹里さん

皆さん、美しくてとても綺麗な方ですよね。

特に戸田恵梨香さんはガミースマイルで結構有名だと思うのですが、私は大好きな女優さんです。

 

新垣結衣さんも上野樹里さんも、歯茎だけに注目してみると「確かに!」と思います。

ですが、TVで見ている時はただただ美しいな〜としか感じませんw

 

 

アヤカも同じように、少しだけガミースマイルとも言えます。

(ガミースマイルのように広範囲というより一部歯茎が見えているだけですが…)

特にNiziUファンでアヤカ推しの人はその事に気付いている人もいるかもしれません。

 

けれど感覚も好みも人それぞれなので受け取り方は各々違ってくると思います。

どちらにしても、今の人気が歯茎1つで変化することはないと思います(^^)

NiziUアヤカは歯列矯正した?

歯茎の他にもアヤカが歯列矯正をしたのではないかという声もありました。

確かにアヤカの歯並びは凄く綺麗ですよね!

 

まず歯列矯正とは矯正器具を使って歯並びや噛み合わせを改善していく事です。

 

簡単に言えば歯を少しずつ動かすのでかなり痛いと聞きました!

口内に器具が当たる事や食べる時の痛みで痩せる人もいるようです。

 

矯正器具を歯の表面のタイプもあれば歯の裏側につけるタイプもあるとのこと。

アヤカが裏側に装着していたら誰にもわかりません。

 

したがって歯科矯正をしていないと断定はできませんが、地域予選の時から今も変わらず歯並びは変わらないですよね。

その為、アヤカが矯正をしている可能性は低いと言えます。

 

矯正をしていても歯茎が気になってもアヤカ推しのファンからしたら微々たる話だと思います。

 

現にアヤカの持つ神秘的で不思議な魅力に私もハマっているからですw

 

ビジュアル担当と言われているので尚更容姿に注目されるのでしょうね。

まだアヤカは10代なので更にレベルupする将来が楽しみです(^^)

まとめ

NiziUアヤカの歯茎が気になる!ガミースマイルで歯列矯正した?についてまとめました。

確かにNiziUアヤカの歯茎が気になる画像はいくつかありましたが、ガミースマイルと言われるほど歯茎は見えていないのではないかと個人的には思います。

 

歯列矯正に関しては、地区予選・東京合宿の際にはアヤカの前歯に隙間が少しありましたが、韓国合宿終盤にはその隙間がほぼなくなっていましたので、歯列矯正していた可能性は少しありますね。

どちらにせよアヤカはNiziUのビジュアル担当であることは間違いなし♪

今後の活躍に期待していきたいと思います☆

 

⇒NiziUアヤカが頭いい理由は?高校が國學院で偏差値が高いとの噂を調査

 

口パク疑惑の真相についてもまとめました!

⇒NiziU(ニジュー)アヤカは歌下手?音痴で口パク疑惑は本当?

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5