エンタメ

尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由は?矯正はしない?

尼崎のなつみかん

YouTubeやTikTokで大人気の尼崎のなつみかん(東菜摘)。

とってもチャーミングなお顔ですが、「尼崎のなつみかんって歯並びが悪いよね!」とネットで話題になっています。

 

テレビ出演することも多くなった尼崎のなつみかんさん。

歯並びが悪いと指摘されることも増えてきましたよね。

 

今回は尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由について、今後歯を矯正する予定はあるのか?について詳しくまとめました。

尼崎のなつみかんの歯並びが悪い!

TikTokで210万人、YouTubeで2万人のフォロワーがいる尼崎のなつみかん。

お顔を見ると、どうしても歯に目がいくのではないでしょうか?

尼崎のなつみかんの右上の歯には八重歯がありますね。

八重歯の隣の歯あたりが、歯並びが悪いという印象を持ちました。

尼崎のなつみかんは下の歯も歯並びが悪いですね…。

この画像だけではちょっとわかりづらいですが…ガタガタしている、というと分かりやすいかもしれません。

特に下の前歯が前後にガタガタしています。

尼崎のなつみかんさん…。

口を閉じて歯並びが悪いのを隠せば、こんなに可愛いのに…。

歯並びの矯正をすればいいのにね、と個人的には思ってしまいました。

 

それにしても…歯並びが悪いとこんなにも印象が違うのか!と驚いてしまいました。

歯並びってとっても大事なんですね…。

尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由は何?

尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由は何なのか調べてみました。

 

尼崎のなつみかんは、自身の歯並びについてtikTokでこのような事を投稿していました。

【歯は親からの遺伝。】

 

実際にわたしも娘の歯並びが気になって、歯医者に相談したところ…

やはり歯並びが悪くなる要因のひとつに両親の遺伝があるとのことでした。

 

歯並びが悪くなる理由は遺伝の他に以下の要因が関係します。

・離乳食でやわらかいものばかり食べさせていた

・背中を丸くしたまま食事をする

・固いものをあまり食べてこなかった

・顎が骨格的に小さい

これ以外にも様々な要因があるということでした。

もしかすると尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由は遺伝も関係しているのかもしれませんね。

 

しかし…同じ親から生まれた尼崎のなつみかんの妹は、綺麗な歯並びをしていました。

黒のファーをかぶっているのが、尼崎のなつみかんの妹さんです。

歯並びの矯正をしたかのように、とっても綺麗な歯並びですよね^^

 

姉妹でもここまで歯並びが違うのか!と驚きを隠せませんでしたw

 

 

余談ですが、尼崎のなつみかんのフォロワーから「歯並びの矯正はしないのか?」と質問が出ていました。

その質問に尼崎のなつみかんはこう答えていました。

【わたしの歯並びはチャームポイント!!】

 

本人がチャームポイントだ!と言っているのであれば、周りがあれこれ言う必要はないかなと感じました。

尼崎のなつみかんが歯並びが悪いことがデメリットだと思っていないのだから、今後も歯並びの矯正をすることはないでしょう。

 

本当に個人的な意見ですが…

尼崎のなつみかんさんは歯並び強制した方が可愛くなると思ってしまうのですが…。

 

歯並びの悪さに嫌気がさしてきたら、歯並びの矯正をするのかもしれませんね^^

ネットの反応

このように歯並びが悪くて嫌悪感を持つ方も少なからずいるようですね…。

歯並びが悪い=強制した方が良い!という考えが根強いですし、女性であれば歯並びを気にする方も多いですよね。

 

しかしフォロワーからはこんな意見が多いです。

すっぴんでも歯並びが悪くても、どんななっちゃんもキュートで好きだよ♪とフォロワーたちからは愛されているようです。

ここまで愛されていると、歯並びなんて関係なくなっちゃうんでしょうね^^

まとめ

尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由は?矯正はしない?についてまとめました。

 

尼崎のなつみかんの歯並びが悪い理由は、両親の遺伝が関係している可能性があります。

しかし尼崎のなつみかんの妹は、歯並びがとても綺麗でしたので遺伝だけが歯並びが悪い理由ではなさそうですね。

現在のところ、歯並びを矯正することはないということでした。

 

歯並びがチャームポイントだという尼崎のなつみかん。

これからテレビ出演することも多くなってくるかと思いますが、歯並びが悪くても温かい目で見守ってあげたいところですね。

© 2021 bright-future Powered by AFFINGER5